第25回 真夏の雪まつり@福島県 檜枝岐村

2017 真夏の雪まつりポスター1

今日から8月です。
今年もあります♪雪まつり
いよいよ今週末(5日・6日)になりました。

豪雪地域の桧枝岐村
冬に降った雪を大切に大切に保管をして、この日のために開放します。

子供達は雪のステージで踊ったり
そり遊びを楽しんだり(大人も楽しめます!!)
雪合戦もできますよ~~

ワンちゃんのための雪上ドッグラン
雪上ビヤーガーデンもありますよ♪

そして圧巻なのが真上に上がる花火
音もすごいですが、大きさも半端ないです。

真夏ですが雪上!ってことでおいでになる皆様は
長袖、長ズボンお持ちくださいね!
サンダルも足が冷たくなります。滑るし。。。
昼間は暖かくても、朝晩は寒いです。

2017 真夏の雪まつり ポスター2


今年のプログラムです。
いろいろ目いっぱいで、時間が足りないかも。。。


2017真夏の雪まつり プログラム

お越しの皆様、村内にはコンビニ等ありませんので、ご注意ください。
JAがありますが17時まで、一番近いコンビニまでは23kぐらいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桧枝岐行かれるんですね。嬉しいです~(*^^*)
今年はディー君がアジ練を頑張っているとのことで、
桧枝岐はお休みかなぁとなんとなく思っていたので、
いらっしゃると聞いてとても嬉しいです!
我が家も去年初めて行って、とても楽しかったので
とにかく桧枝岐は行こうとずっと決めていました。
ジェラートの治療スケジュール的にもOK!

ディスクのほうも当日エントリー大歓迎ですよ~。
ジェラートは白い毛が増えてメロちゃんに似てきています。
一緒にお写真撮れたらいいなぁ。
とにかくお会いできるのを楽しみにしています♪

KAOさん♪

今年はお会いできないかな?って
思っていたのですが、来られるとの事で
うれしいです♪
ジェラートちゃんも調子が良さそうなので
安心しました。
やはりお出かけはみんな一緒!一緒がいいですよね!!

時間はありそうなので、当日の天候にもよりますが
ディスク参加もありかな?っと思っています。
天気も何とか良さそうなので、檜枝岐思いっきり
楽しみましょうね♡
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック