☆お写真☆

SippoFesta_0732.jpg

先日のしっぽフェスタ(エクストリーム決勝)の時のお写真をカルラ家よりいただきました。

とってもきれいに撮っていただいたので嬉しいなぁ~

SippoFesta_0741.jpg

SippoFesta_0889.jpg

SippoFesta_0850.jpg

メロパパもディー君連れて何回もお散歩♪

SippoFesta_0918.jpg


SippoFesta_2049.jpg

サンディさんとメロちゃん連れてお散歩♪
「兄弟ですか?よく似ていますね!」っと声かけられること何回も。。。
その都度華麗な後ろ姿をお見せして「ほら!!シッポがあるのとないのよ~」っと
オウシーとボーダーですものね。

SippoFesta_2069.jpg

SippoFesta_2432.jpg

エク決勝の日にこんなにのんびりしたのは13年?ぶりかな~

来年はディー君出られるといいねっ♪



エクストリーム甲信地区大会IN北杜市「丘の公園」


            メロちゃん頑張って!!

 
いいお天気でしたが、風は冷たかった!
日差しが心地よかった清里でした。

メロちゃんは今年から特別枠での参加
記録は参考記録となりますが、バーの高さがすべて40cm
シニアにはうれしい高さです。





DSC01480.jpg

俄然やる気のメロちゃんでした。
スラは相変わらず速いですが、コースに最終に配置された三連続ジャンプ
いくら40cmでもきつかったようでスピードダウンでしたが、
とっても嬉しそうでした。
いつまでも楽しくできるといいなぁ~

さて問題のキャンキャン
なんだか今回はテンションが↑ ↑
いい感じです。

DSC01479.jpg

総合では、前の子がゴーってスタートすると「ワンワン」って吠えていました。
今までにはなかったこと!
何かが吹っ切れたのかな?

DSC01483.jpg


DSC01478.jpg

集中もきれずに、スタートで振り返ることなくミスなくゴール♪
20・66秒で11位でした。
初戦は早い子がいっぱい出るのでキャンキャンのこの成績は立派です!
7位までが予選通過なのであとちょっと!
でもポイントもらえたねぇ~




DSC01488.jpg

DSC01489.jpg

ご褒美はパパと引っ張りっこ♪
とっても嬉しそうでした🎶

ハイスピードもテンションが落ちることなく8秒代で走れました。
カーブ取りがうまくなりました。
結果は9位!
これまた初戦にしては立派な成績でした。

で、なんとラッキーなことに決勝をキャンセルした方がいらしたので
キャンキャン繰り上げで予選通過となりました。
10月の決勝大会で走ることができます♪


2015-04-26-1.jpg

いよいよ開幕♪


                 八ヶ岳PAから

今シーズンのエクストリームチャンピオンシップの予選が始まりました。

第1戦は25日(ミニ)・26日(オープン)です。

エク参加ももちろん目的ですが、メロパパ・メロキャンとの旅行気分です。
あちこち一緒に行けてうれしいです。
やっぱりなんでも一緒に参加しないと楽しくないですものね。

土曜日(24日)早朝に八ヶ岳に向けて出発!
お天気も良くって楽しいドライブです。

まずは八ヶ岳アウトレットでお買い物♪
メロキャンのお散歩かねてのんびりしてきました。

そしてランチは毎回お世話になっている「八ヶ岳倶楽部」

DSC01471.jpg

DSC01472.jpg

気持ちの良いテラス席でパスタいただいてきました。

DSC01473.jpg

DSC01474.jpg

お庭にはカタクリの花がいっぱい咲いていました。
コゲラ?がコツコツと巣作りに忙しそうな様子もみられました。


ここから会場までは30分もかかりません。
ミニのお友達のタープをそのまま借りて明日の場所はOK!
そのタープから予選通過のライクル君!
ちょっと縁起がいいんじゃないの~~
明日よろしく!!

今夜車中泊組が集まり

お食事前にみんなでひと遊びです。

DSC01476.jpg


DSC01475.jpg

お夕飯は「ヒッコリーファーム」でお好み焼き!!

2015-04-25-1.jpg

とってもボリュームがあって美味しかったよ~
さぁみんな明日頑張りましょうね!!

車中泊地でミニ宴会
お夕飯食べすぎちゃってお腹いっぱい!

デモねぇ~

DSC01492.jpg

LEOママが差し入れてくれた低カリウムのプリーツレタス
洗わないでこのまま食べられるのが最高!!
とっても美味しかったの♪

お土産にまでいただいちゃいました。
LEOママご馳走様でした!!

競技の結果はまた後ほど。。。
            

エクストリームコンペINM’sドッグラン



週末はM’sドッグランで遊んできました。

土曜日の夜は、昨年のエクストリームで入賞のキャンキャン
ハイスピード3位   総合4位

みんなにお祝いしていただきました。
ありがとうございました。

みんなで楽しく飲んで食べて車中泊zzzz

2015-01-18-1.jpg

夜は星もきれいでしたが、翌朝の霊峰富士
とってもきれいでした。
一日中雲に隠れることなくきれいな姿を見せてくれていました。

さてエクのコンペですが。。。

2015-01-18-3.jpg

まずはラジオ体操から。。。
体をほぐしてからではないとねっ!

やっぱりエクは楽しいです。
あんなにアジでは遅かったキャンキャンがやる気満々!!
早かった!!
この調子で今週末も頑張ってほしいものです。

メロちゃんもバーダウンで。。。
こちらも心配なくお上手でした。
しかも早かった♪

お手伝いだったため写真はありませんが、とっても楽しかったのです。

オーナーの許可を得て採ってきた柚子♪
ジャムパパが柚子はちみつを作ってくれましたが、これがとっても美味しかったの
体がポカポカ~~

2015-01-18-2.jpg

我が家は柚子湯になりました。
やっぱり体がポカポカ~いい香りでした。

いよいよ明日♪

eyc82qvhvsf11wb.jpg


数年前メロちゃん エクストリームのポスターになったの!!
若かったねぇ~
顔も白黒はっきりしているし、ハスキーに間違えられることないね!!

いよいよ明日になりました!「しっぽフェスタ」

その中で行われるエクストリーム
今年も全予選会参加できました。
遠征がとっても楽しいの♪
明日明後日も我が家はお祭り気分♪
メッセに行けるだけで楽しいんです。

こんな懐かしい画像見つけました。
レディさんとメロパパ 西武ドームでのスーパードッグショーです。

ハイタッチして、このあとは。。。
ca2fx1w4syx52nu.jpg


快速またくぐりです。
n4x2ay9hnarp8wb.jpg
走っているメロパパの脚の間を軽快にくぐって行きます。

メロキャンも歩いている脚の間ならできるのですが。。。
これはレディさんとの絆です。
あれから、メロパパ封印しています。


z87tq52wmhypnz8.jpg

私とハイジャンプの決勝に出たこともあるメロちゃん
1kxewwxzpuzfcmq.jpg
確かこのときは特別賞をいただいたの♪


レディさんハイスピードは速かったのよ!!

qdqtzv5tea6hfct.jpg
カーブ取りがとっても上手!!
6cppu1zhscxhdgn.jpg

2001年と2002年には決勝で3位に
メロパパお立ち台でした!

我が家にとっては、いろいろな思いが詰まったエクストリーム
カーニバルです!!
第二回より連続出場更新です♪

明日(25日)はミニの子の決勝 いろいろなドラマがあると思います。
みんな頑張ってねぇ~
楽しい思い出作りましょうね!

メロキャンはスーパードッグショーに出ます。
Wスラローム、うまくシンクロ成功するかな?

26日はオープンの子の決勝
狭いリンクをどう攻略するか。。。
キャンキャン!メロちゃんの分まで頑張ってね!
そしてフライボールも8頭で披露します。

両日ともワンちゃんのふれあいコーナーもあるので、かわいいワンちゃんもふもふできます。
おうちでワンちゃん飼えない方も楽しいお散歩体験できますよ~

ぜひ会場に遊びに来てくださいね♪
幕張メッセです。

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック