エクストリーム最終地区大会

2017-11-04-1.jpg

              飛ぶ姿は「出来る男」

かっこいいんですけどねぇ~

2017-11-04-2.jpg

男の子なのにメロちゃんより体高が低いって(大汗)
メロちゃんだって小さ目なボーダーコリーの女の子だったのですが、
ディー君は男の子
体重だって13kの本当に小っちゃめ!それでも頑張って80cmのビックバー跳んでいるの
頑張ったね!
総合の結果は予選通らなかったけど、ハイスピでは決勝頑張りますよ~

2017-11-04-3.jpg

2017-11-04-4.jpg

2017-11-04-5.jpg

以上のカッコイイディー君の画像はお馴染みの北川パパ。さんよりいただきました。
いつもありがとうございます♪

2017-11-04-7.jpg

雨が多かったエク予選会
最終地区大会@朝霧アリーナは晴天
霊峰富士はお姿を一日中見せてくれました♪

2017-11-04-6.jpg

2017-11-04-8.jpg

2017-11-04-9.jpg

メロちゃんもパパと遊ぶ!
ボール遊びして大満足♡
こうやって遊べることに感謝です。

エクストリーム決勝は11月26日
神奈川県 小田原市 諏訪の原公園で行われます。

全国各地で予選勝ち抜いた最強ペアが出場します。
我が家のINDYはハイスピード部門の決勝に参加!!

お近くの方、見学にいらっしゃいませんか?

エクストリーム中部地区大会IN浜名湖ガーデンパーク

2017-10-08-2.jpg

マウンテン通過中のディー君
なんだかとっても楽しそうですね♪

土曜日の沼津から移動して日曜日(8日)は浜名湖で行われた
エクストリーム中部地区大会に参加してきました。
お泊りはもちろん車中泊
仲間が泊まっている駐車場に合流しました。

前回会津ではスラロームに泣かされたディー君
今回はスラではミスりませんでしたが、バー落下が。。。

2017-10-08-1.jpg

ビックバー80cm ギリギリですもの
もちろん落下です(涙)

2017-10-08-3.jpg

2017-10-08-4.jpg

2017-10-08-6.jpg

スラは抜けることなかったのですが、エントリーを失敗!
でもリカバリーは早かったです。

2017-10-08-5.jpg

これまでのお写真はすべて北川ぱぱ。さんからいただきました。
いつもありがとうございます♪

頑張ったメロパパは太もも肉離れのおまけつき(涙)

2017-10-08-7.jpg

左ひざを痛めていて、そこをかばって走ったら怪我しちゃったようです。
無理しないでくださいね。
総合の時だったので、次のハイスピはキャンセルしたらと言ったのですが
走るのはディーに任せてメロパパはスタート→ゴールと歩くそうです。
ハイスピはディー君やることわかっているからだって!!






ハイスピは10位入賞
並走すればもう少し早くなるかなぁ~

今回も決勝進出組もいたりでとっても嬉しいタープでした。

で、浜名湖に来たなら行かなきゃっと

2017-10-08-8.jpg

開店前に到着
まだのれん出ていません。

2017-10-08-9.jpg

お疲れさまと予選通過おめでとう♪とお誕生日おめでとう♪と
おめでとうがいっぱいのみんなで美味しいうなぎいただきました。

昨夜は海鮮丼だったし、今夜はウナギ
遠征は食が充実しています♪

エク予選会はあと二戦です。
参加の皆様怪我がないように楽しみましょう
ご一緒の皆様よろしくお願いいたします。

途中下車は。。。

2017-09-18-1.jpg

東北道、途中ですごい雨も降っていましたが、まずは那須で途中下車!
この頃には傘も必要なくなっていました。

今夜のお泊り予定である道の駅に車を置いて、近くのファミレスで
祝杯♪

2017-09-18-3.jpg

台風一過で爽やかな朝♪
モーニングは毎度のここ「ペニーレイン」

2017-09-18-4.jpg

テラス席も気持ちよかったのですが、この日はレストランへ
お腹いっぱいになって、ワンズを遊ばせに。。。

2017-09-18-5.jpg

冬にスノーシューで遊びに来たここ
風は強かったですが、気持ちが良かったです。

2017-09-18-6.jpg

この後温泉に入って帰ろうということになり、「鹿の湯」とも思ったのですが。。。

途中にこんな温泉発見!

2017-09-18-9_20170920154536574.jpg

2017-09-18-8.jpg

なかなか趣のあるいい温泉でした。

2017-09-18-13.jpg

2017-09-18-12.jpg

2017-09-18-14.jpg


内湯と露天が離れているのがちょっと残念なのですが。。。

2017-09-18-16.jpg

露天風呂からの景色

2017-09-18-10.jpg

2017-09-18-11.jpg

台風のため川の水が濁っていました。
いつもは透き通っていてとてもきれいだそうです。
秋の紅葉の時期はとてもきれいですって!!

2017-09-18-17.jpg

こちらはプールではなくて、温泉です。
混浴なので湯あみ着又は水着着用♪
家族で子供が泳いでいました。
端の方にはお滑り台もありましたよ~

思わぬいい温泉に入り気分はルンルン

その後以前から行きたかったここ

2017-09-18-18.jpg

2017-09-18-19.jpg

大谷石地下採掘場跡

2017-09-18-20.jpg

2017-09-18-21.jpg

PVの撮影場所として多くの方々が撮影にきたようです。

2017-09-18-22.jpg

2017-09-18-25.jpg

2017-09-18-26.jpg

2017-09-18-27.jpg

2017-09-18-29.jpg

なかなか壮大な景色でした。
スマホ撮影のため画像は良く撮れなかったけど。。。

中は涼しくって気持ちよかったのですが。。。

一回りまわって外に出ると。。。
暑い!!

2017-09-18-30.jpg

出口付近には。。。
日光天然氷のかき氷

2017-09-18-31.jpg

フワッフワでとっても美味しかったです。

餃子を買って帰ろうということになり、市内に入ると混んでいると思うので
途中にあったお店で餃子をゲット!

何とか無事に帰り

2017-09-18-35.jpg

長女が餃子を焼いてくれて、お土産の馬刺し♪
美味しい夕食となりました💕

エクストリーム 福島大会



台風が心配だったこの三連休
福島県会津美里町 せせらぎ公園で行われたエクストリームの予選会に
参加しました。

土曜日は練習会、日曜日が本戦になります。
今回はミニと一緒の予選会です。
一緒の予選会はとっても楽しいです!!

2017-09-16-1.jpg

2017-09-16-2.jpg

2017-09-17-3.jpg

2017-09-17-2.jpg

ディー君一生懸命走っていますよね!!
ちょっと笑っているようにも見える~~
楽しいのかな?

北川ぱぱ。よりお写真いただきました。
いつもありがとうございます。

2017-09-17-1.jpg

2017-09-16-13.jpg

日曜日は心配した雨・風も思ったよりひどくはなかったですね!

2017-09-17-8.jpg


2017-09-17-11.jpg

出走の順番を待つ二頭
前のワンズのスタートをガン見!!

2017-09-17-9.jpg

2017-09-16-4.jpg

2017-09-16-5.jpg

さてメロちゃんの出番はないのですが。。。

2017-09-16-6.jpg

ちーちゃんに爪切りと足裏カット、足先もきれいにカットしていただきました。
カツカツ行くので可愛いアヒル口♪

スッキリときれいになったメロちゃんです。
とっても15歳過ぎには見えないよ~~

2017-09-17-4.jpg

この茶色いブドウがとっても美味しかったの
緑はシャインマスカット♪
食べ比べちゃうと茶色の方(名前忘れちゃった)が甘くて美味しいのよ~
ブドウのジャムもご馳走になりました。
もちろん美味しかったわ~
ご馳走様でした。

2017-09-16-12.jpg

お夕飯はタープの中でスーパーで買ってきたもの
出来合いのおでんがとっても美味しかったわ~
寒かったからねぇ~
おでんの出汁が美味しかったので。。。
しっかり残しておいて、翌日のお昼はおうどん煮ました。

2017-09-17-5.jpg

こんな素敵な自転車をスカイ家からお借りして、近くのセブンイレブンまで
サイクリング♪
どうもみなさんワタクシが自転車乗れないと思ったらしく、買い物に行くよ~っていったら
危ないからやめたほうが。。。だって!!

2017-09-17-6.jpg

梨畑とリンゴ畑の間を軽快にサイクリング
もっと他にも寄り道したかったのですが、あまり遅くなるとみなさんが心配なさるので
テキトーに切り上げて。。。
車もほとんど来ない車道、歩道だってほとんど人いないし。。。
都内で自転車乗る方が危ないですよねっ!!
ママチャリパワ~知らないのね♪

そうそう初戦エクの結果ですね!
総合はフラッグ失敗で何回も入れなおしてタイムオーバー

ハイスピは思ったより早くって、初戦で予選通過しました。





2017-09-17-14.jpg

良かったね♪


2017-09-17-15.jpg

会場から20分ぐらいだったかな?
レオ家に教えていただいた温泉に入ってさっぱり!
会津高田温泉「あやめの湯」
いいお湯でしたよ~

とりあえず、帰り方面に向かいましょうと高速に乗りました。
次の日はお休みなのでもちろん途中下車♪
祝杯あげないとねぇ~

エクストリーム 今年もあります。

20994057_10210163625675592_3782095047594673312_n.jpg


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017年エクストリームスケジュール
__________________

9月16日(土)練習会in福島
9月17日(日)東北地区大会(ミニチュアクラス2種目 オープンクラス2種目)
会場:福島県会津美里町「せせらぎ公園」)
--------
10月7日(土)中部地区大会(ミニチュアクラス2種目)
10月8日(日)中部地区大会(オープンクラス2種目)
会場:静岡県浜松市「浜名湖ガーデンパーク」
--------
10月21日(土)練習会in滋賀
10月22日(日)関西地区大会(ミニチュアクラス2種目 オープンクラス2種目)
会場:滋賀県彦根市「南三ツ矢公園」
--------
11月4日(土)最終地区大会(オープンクラス2種目)
11月5日(日)最終地区大会(ミニチュアクラス2種目)
会場:静岡県富士宮市「朝霧アリーナ」
--------
11月25日(土)特別大会(ミニチュアクラス2種目 オープンクラス2種目)
11月26日(日)全国決勝大会(ミニチュアクラス2種目 オープンクラス2種目)
会場:神奈川県小田原市「県立おだわら諏訪の原公園・自由広場」
※特別大会=決勝大会に出ないペアによる特別大会(特別招待は両方参加可)。
※特別大会の受付は最終大会後。

◆公式ウェブページ
http://www.doglifeplan.jp/extreme/top.html
--------
◆参加要項(PDF)
http://www.doglifeplan.jp/extreme/2017/youkou.pdf
--------
◆申込書(PDF)
http://www.doglifeplan.jp/extreme/2017/moushikomisho.pdf
--------
◆申込書(Word)
http://www.doglifeplan.jp/extreme/2017/moushikomisho.doc
========

ご都合つけてご参加いたしませんか?
和気あいあいで楽しい競技ですよ~

我が家も参加予定です。
が、練習していません(汗)
福島の練習会は参加予定です。
頑張れディー君♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック