☆一周忌☆

2015-07-12-24_20160908095525b8d.jpg

いつまでも忘れないよ

短かったけどギュッと詰まった犬生!

我が家に素敵な思い出をたくさん残してくれました。

いつまでも忘れないよ♪  CANDY

2015-9-10-13.jpg

2015-9-10-10.jpg

Hinoemata_1083.jpg

2015-9-10-5.jpg

2015-07-12-23[1]

2015-9-10-11.jpg

☆キャン太郎飴☆

2015-11-18-4.jpg
          「キャン太郎飴」




CANDYに似ていますか? 

キャンキャンの写真をもとに作っていただきました。
職人さんってすごいですね♪

周りの色はいろいろな色にできますが、芝生の緑が似合うボーダーコリーのCANDYなので
緑色にしていただきました。

賞味期限は一年間あります。
大切に舐めていこうと思います。

もちろん何袋かは冷凍庫へ
冷凍保存して半永久に取っておこうかな♪

2015-11-18-1.jpg

メッセージも添えました。

49日

2015-8-16-51.jpg
                          今日は49日

LA7P7190 小


DSC01585.jpg


DSC01524.jpg


2015-07-20-4.jpg


IMG_0105.jpg


Wスラ2

Hinoemata_0330.jpg

DSC00846.jpg

DSC01615.jpg


カヤック 小


楽しい思い出ばかり。。。たくさん。。。

キャンキャンいつでも帰ってきていいんだよ~

ありがとうございました。

IMG_0947 キャン小

13日の日曜日お空に登っていきました。

「急性白血病」でした。
発覚が2日、あっという間に。。。

IMG_0924 キャン 小

皆さんにいただいたお花をいっぱい敷き詰めて。。。


IMG_0935 キャン 小

最後のお別れ。。。
なかなかそばを離れられないメロパパ。。。

IMG_0960 きゃん小

いっぱいのお花に囲まれてレディさんと並んでいます。
一人じゃないから寂しくないよね。。。
私は寂しいけど。。。

キャンディにたくさんのお花が送られてきました。
本当に皆さんに可愛がってもらっていたんだなぁ~と


メロちゃんがいることで私は少しは救われています。

でもメロパパが。。。
キャンキャンはメロパパに中では「永遠の赤ちゃん」でしたから。。。

皆さんの前に顔を出せるようになるまではもう少し時間がかかると思います。

個々にお礼に伺わないといけないのですが。。。

キャンキャンに綺麗なお花をありがとうございました。

☆CANDY☆

LA7P7191.jpg
               CANDY 享年 5歳7ヶ月

9月10日  あっという間に虹の橋を渡ってしまいました。

生前仲良くしてくれた皆様ありがとうございます。

2015-07-12-24.jpg
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック