元気だったら。。。

IMGP4262_サイズ変更
 
LADYとMELODY♪

レディさん元気だったら今日で19歳のお誕生日です。
ケーキもありませんが、心の中ではささやかなお祝い♡
たぶんお空の上で元気に走りまわっていることでしょう

qdqtzv5tea6hfct_20170730201332543.jpg

エクストリームもいっぱい楽しんでいたし。。。


dypaf1s82kc5vm3_20170730201330d4f.jpg
 
スーパードッグショーでのメロパパとの息もぴったり♪

我が家のボーダーコリーの原点です。
絶対忘れられないレディさん
やっぱり可愛いわぁ~~

。。。と何年経っても思い出しますねぇ~


もう三年


 
11月5日から一週間経ちました。
あの日から3年経ちました。

忘れることができないまま、もう三年もたってしまったかと思うと。。。

yccpg871sqhyph5_20141112123053a2d.jpg

ふと何でもないことが。。。
キャンキャンが似ているのよ~
横に寝ていてあちこち撫でていると?   ? レディさん?
なんて思うことしばしば。。。

相変わらずキャンキャンはいつものところジッと見つめていることもあるし。。。

CIMG2499_20141112123051953.jpg

こんな日々が懐かしいわ~


CIMG4685_201411121239413b0.jpg

もう二年

IMGP3487_サイズ変更
                 ジュンちゃんとレディさん

ジュンちゃんが大好きだったレディさん
今年の夏に虹の橋を渡って行ったそうです。
今頃は二人で遊んでいるかな?

IMGP3567_サイズ変更

早いものであれからもう二年も経ってしまいました。
レディさんのことはまだまだ忘れられずついレディさんだったらこうしたよね!とかああしたよね!
っと会話に出てきます。



IMGP3652_サイズ変更

この写真レディさんが11歳になった時のもの

IMGP3653_サイズ変更

まだまだ若く見えますよね!!
今のメロちゃんと同じ年だわ。


IMGP3441_サイズ変更_サイズ変更

キャンキャンが時々一点を見つめてじっとしているときがあるの
いつも同じ場所を見つめるのよ!
もしかしたらレディさんが遊びに来ているかもしれないですね♪
遊びに来ているのなら夢の中にも出てきてほしいなぁ~

忘れていた訳じゃないけれど。。。

n7d4nwa9aavq4nv.jpg
     2009年4月 LADY オプデスアジリティ競技会にて

元気だったらねぇ~7月30日で15歳のはずだったレディさん
まだまだ夢にも現われてくれず、寂しいですね。
忘れることは決してできません。

先日、今思えば30日の夕方だったかも。。。

CALGWDOE.jpg

長女が「お母さん!キャンキャンがちょっと変なんだけど。。。」っと
何かと思ったら入り口の上の方をじっと見つめているって

以前もキャンキャン同じところをじっと見つめていることが何回か。。。

「きっとレディさんが遊びに帰ってきたのかもね!」っとワタクシは
思っているのですが。。。
キャンキャンには何かが見えているのかも
レディさんだったらワタクシも見たいなぁ~


先週末は久しぶりに家で過ごしましたが、なんかこの一週間調子が狂ってしまい
疲れました。
やっぱりお休みの日は遊ばないと。。。(笑)

今日はメロパパがゴルフに出かけたので長男とお家でランチ♪

CAL08HZJ.jpg
   ニューオータニのホットケーキミックスで作ったパンケーキ

マンゴーと缶詰のフルーツと生クリームをのせて美味しい♪
簡単に作れてお休み日のランチには良いですね。

バジルちゃん♪




スパコンでお隣のコートではNDAのディスク競技会が行われていました。
今シーズン最終戦のようで、ジャパンカップ出場目指して大盛り上がりの
競技会でした。
その競技会に出ていたバジルちゃん


バジルちゃん14歳、レディさんの数少ない親戚さん
しかもレディさんの後腹のこで本当の妹犬
とてもよく似ています。

バジルちゃんいまだ現役のディスクドッグ
NDAのベテランズに出ています。
やる気があるのでパパとママが上手に出してあげています。


IMGP3806_サイズ変更
  (2009年8月猪苗代にて LADY)

そう!このやる気!!
レディさんもありましたねぇ~
ディスクの競技会にはなかなか出してあげられなかったけど
ディスク・フラボ・エク・アジとすべてにスイッチオン
メロやキャンキャンとそこがちょっと違います。
やはりこれも血統だったのでしょうか?

そして来月行われるジャパンカップ
バジルちゃんがベテランズにノミネートされたようです。

15412428_1937664914_92large.jpg

       ♪バジルちゃん!おめでとうございます♪

今年のジャパンカップは聖地鳥羽ではなく河口湖で行われるようです。
バジルちゃん楽しんできてね♪
レディさんにこんな素敵な妹犬がいることを誇りに思います。

遠くはないので応援に行きたいけど、行けるかなぁ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック