可愛いでしょ♪

20140317_203402.jpg

日曜日NDA大会会場でこんなに可愛いものゲット♪

可愛いキーフックと陶器のボーダーちゃん
表情がかわいいので「くださいな!」って
メロパパあきれていましたが。。。

20140317_203421.jpg

20140317_203437.jpg

ディスクを咥えてかっこいいものもあったのですが、ワタクシはこの前足と尻尾が上がってなんだかルンルン気分の
ボーダーちゃんが気にいちゃったの♪

お土産は♪

CA0HI5G3.jpg
                モデルはメロちゃん?

バケーションで二週間ボストンに遊びに行っていた長女
お土産にこんなもの買ってきてくれました。

上のステッカーメロちゃんに似てるからって
もう一枚あるのですがそれもメロちゃんにそっくり
白の入っているところまでよく似ているの
それは車に貼っちゃった♪


CAD4X09L.jpg
これはキャンキャンに似てるからって?

CARPU0OU.jpg
ボーダーのパピッコの来年のカレンダー

CA6QJ1U8.jpg

メロパパにはコーチのセカンドパック
とっても喜んでいたわ~

CAKD9SVV.jpg

これはワタクシの 何とかっていうブランドの布のバック
ちょっとしたお買い物に使いやすそうです。
こんなのほしかったんだぁ~

バケーションに入ると海外に行く長女
もう旅なれたもの
ボストンに留学していたのでお友達もたくさんいるようです。
一人でさっさと行ってきちゃいます。
ワタクシの若かりし時代には考えられなかった。
一人で海外になんて、ほとんどがツアーだったですものね!

いい時代になりました。

あっいつもたくさんのお土産ありがとう♪

コレクション


              チョークで書いたようなやさしい風合いです。

CIMG4106.jpg

とっても雰囲気が良くて素敵!!
やさしくダウンライトがあたるように。。。

CIMG4109.jpg

少しずつお部屋の模様替えです。

マリー母さん素敵な絵ありがとう♬♫

☆お洋服☆

CIMG1742.jpg

フライボール仲間のサンディが来ていたお洋服、レディさんのも買ってもらいました。

お腹のコートを剃ってしまったのでまだまだ寒そうで、これはお腹の下のほうまでカバーできるし、
生地も撥水なのでちょっとの雨でも大丈夫!
裏はフリースになっているので暖かいと思います。
しばらくはこれを着て外出!

暖かくてよかったね!レディさん♬♫

買ってもらったよ♪

買ってもらったよ?

      キャンキャン 新しいお洋服買ってもらいました。

ネットショップで同じもの見つけ思わずポチっと!
お気に入りだったので。。。
お値段も安かったし。。。
レディメロキャンでお揃いで着られるね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック