楽しかったねっ♪


2016-05-15-26.jpg
          長岡SDCでとっても楽しんだメロちゃん


2016-05-15-25.jpg


2016-05-15-24.jpg

素敵な写真をKozちゃんからいただきました。
なんだか歳重ねてからとっても可愛くなったメロちゃん
愛おしいですね♡



2016-05-15-1.jpg

14歳のメロちゃんもスーパービギナーにエントリー
バーの高さは10cm

2016-05-15-2.jpg

2016-05-15-8.jpg

2016-05-15-3.jpg

走る姿もパピッコみたいなの。


2016-05-15-9.jpg

バーだってそんなに高く飛ばなくてもいいのに。。。
必死になっちゃって、怪我しないでね!

2016-05-15-10.jpg

走り終わったらご褒美もらって♪

次は秋ですよ~
いつまでも元気でいようね♡

お写真はkozちゃんからいただきました。
ありがとね♪





♪ 祝 14歳 ♪

2016-04-19-2.jpg
メロちゃん、本日14歳を迎えました♪

差し毛や白髪で、顔・体に白い毛がいっぱい
ハスキー犬と間違われることしばしば。。。(大汗)

まだまだボール遊び大好きで元気いっぱいです。
そして自分に都合の悪いことは聞こえないっという便利に
なった耳♪
お昼寝時間も長くなったし。。。
ますます可愛いく成長中♡

先日の血液検査の結果も良好との事で一安心です。

キャンキャン・ディー君と子育て続きで大変だったメロちゃん
でも元気をいっぱいもらって、キャンキャンもディー君もいい子に成長したものね。

2016-04-19-4.jpg


車でのお出かけが大好きなメロちゃん♪
まだまだ一緒に旅行行きたいし、カヤックに乗ったり、雪遊びしたりといっぱいあそぼうねぇ~
2016-04-19-1.jpg

今週末もお泊りでお出かけ
ゴールデンウィークは、家族で旅行♪
みんなで一緒!一緒!!
それがメロちゃんへのプレゼントかな♡


2016-04-19-5.jpg


来年も楽しいお誕生日迎えようね🎶

☆ 祝 13歳 ☆ 


        MELODY♪ 13歳になりました。

大きな怪我もなく今まで過ごすことができました。
顔も体も白くなっちゃけど。。。
これはこれでとってもきれいよぉ~
遠くから見るとブルーに見えるけど、とってもきれいなシルバーマール?
小さいハスキーちゃんっと間違われることもしばしば(笑)


2015-04-19-10.jpg

こんなかわいいケーキでお祝い♪
キャンキャンのバースデーとおんなじだけどね!!

いつまでも元気で一緒に遊ぼうね!メロちゃん♪

2015-4-19-5.jpg


追記
FBにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
個別にお返事できなく申し訳ありません。

MELODY♪が多くの人に見守られているんだなぁ~とつくづく実感!!
これからもこのご縁を大切にメロちゃんと楽しく過ごしていこうと思います。
メロちゃん!!今年もいっぱい遊びに行こうね🎶

☆祝12歳☆



MELODY🎵今日で12歳になりました。

エクストリームは昨年最年長で決勝進出!
アジリティではオプデスのパフォーマンスでまだまだ現役!
フライボールでも楽しくフラボっています。
メロパパと遊ぶことが大好き!!
いつまでも元気でいてほしいなっ!

DSC00653.jpg

日差しが出てきてから二回目のお散歩🎵
メロキャンともいい笑顔のお写真撮れました。
日差しが当たるとメロちゃん真っ白!
ブルーかマールのボーダー?それともちょっとちっちゃいハスキーちゃん?
見えますね!

ワタクシ密かにシルバーマールっと思っています。
でも本当は黒・白なんですが。。。

DSC00652.jpg

DSC00651.jpg

久しぶりにシェルティーフラちゃんとも会ってママとおしゃべり~
この階段の上には藤棚が。。。
写真には入らなかったのですが藤がちょこっと咲いていました。
いつも行く公園でもここの出入り口使わないから知らなかったの!

この後メロパパが帰ってくるのを待って病院へ
血液検査の結果はキャンキャン異常なし
メロちゃん、甲状腺のお薬飲んでいるので数値はいいのですがお薬は
続けましょうと。。。12歳とは思えない筋肉の付き方していますねって!

メロちゃん  14.6k
キャンキャン 14.3k

先月に比べるとちょっと増えたかな?

DSC00655.jpg

DSC00656.jpg

狂犬病の予防注射も終わって病院の春のイベント終了!!
明日はメロパパがゴルフなので、来週からいっぱい遊びましょう♪

☆ケーキ☆

CIMG5306.jpg

お誕生日のケーキはメロキャンともお取り寄せしています。
作ってあげればいいのですがなかなか平日は忙しくってっ!(言い訳ですが。。。)

CIMG5308.jpg

早く食べたいねぇ~

CIMG5311.jpg

半分こじゃちょっと多いので1/4で残りは明日のお楽しみです。
あっというまに食べちゃった!もう少し味わってほしいかも。。。
ここのケーキは人も一緒に食べられます。
もちろん甘くはないですが。。。



イタリアンレストラン
  「リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ」

ホームページはこちら
    http://www.finocchio.jp/
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック