フライボール

2016-10-23-8.jpg

SDC内で行われたフライボールのトーナメントに参加しました。

2016-10-23-2.jpg

なかなか練習ができない中、チームの息はピッタリ♪
3組中ですが、三位に入賞(汗)

IMG_3312.jpg

新潟のチームはとっても早くって最高のチームワークでした。
こちらがもちろん優勝ですよ~

忙しかったけど、楽しい一日でした。
お天気も良かったからね。(前日は雨で寒かったの)

IMG_3310.jpg

我が家のチームトレナーです。
チームごとにカラー&チーム名が決まっています。


IMG_3314.jpg


IMG_3308.jpg


IMG_3311.jpg





2016-10-23-3.jpg

2016-10-23-4.jpg

このお方やる気はあるのですが、まだまだお勉強中
来年には出られるといいねぇ~

2016-10-23-5.jpg

で、日曜曜日もアジに参加しました。
まぁ~こちらもまだまだ。。。
もう少し練習しないとですね!!

お隣のディスク会場では。。。

IMG_3315.jpg

昨年だったかな?秋田旅行中に鳥海ドッグランドでお会いしたモモタロウ君に再会♪
メロ・ディーの親戚さんです♡

IMG_3316.jpg

カッコイイキャッチしっかり拝見できました。
パパで優勝♪ ママで三位だったかな?
お二人で入賞♪
おめでとうございます♡


もちろんお決まりの記念撮影♪

2016-10-23-6.jpg

微妙な間がありますが、またお会いしたいなぁ~
お土産までいただき、ご馳走様でした。


やっと晴れましたね♪

2016-09-25-2.jpg


ということで本当はメロ・ディーも一緒に連れて行きたかったのですが
今回の開催場所は、駐車場もペットNGだったのでお家でお留守番!!

あっキャンカーショーねっ!!
でも暑くって家に置いてきて大正解!!

今回はカルラ家もご一緒でいろいろとアドバイスいただきました。
うふふ~やはりほしくなりましたね!
ハイエースじゃなくて今乗っているエルグラのがあれば最高なんですが。。。

これからいろいろと考えていこうかと思っています。
考えてみれば、街乗りにはタントカスタムがあるので、それを街乗りにすれば
いいかと。。。

夕方のお散歩はお家でお留守番だったメロ・ディーを連れて篠崎緑地へ
単独フラボ練してきました。

ワタクシが入院中はガレージで自主練していたようで、何とか形になってきたかな?の
ディー君です。

2016-09-25-1.jpg

来月新潟での大会で、ノービスでもお手伝いできればと思っています。

晴れて良かったのですが、ちょっと暑すぎ!!
この気候何とかならないかしら。。。


スーパードッグコンペディション 2

2016-05-15-16.jpg


ハードルレースでディー君優勝♪

14日もエントリーしたけど、途中コースアウトしちゃった!
なのでタイムは遅かったのよ~

翌日15日もエントリー!この日はとっても早くて完走♪
同月生まれで同じ月齢のボーダーのるなちゃんと同タイム

でも体高がちびっこのディー君が一位に。。。
産まれて初めてこんなに立派な賞状もらっちゃったね。

賞品は梅酒、これとっても美味しいのよ~
コシヒカリはフライボールの賞品

2016-05-15-17.jpg

エクストリームのハイスピード(ハードルは20基)と同じですが、ハードルは24基です。
月齢が低いのでハードルの高さもちょっと低いです。






楽しかった二日間でした。

次回は秋に開催されます。



スーパードッグコンペディション

2016-05-15-12.jpg


久しぶりのフライボールトーナメント♪

長岡で行われたスーパードッグコンペディション(SDC)の中で行われました。

13日夜ガラガラの関越道を走り山谷PAで車中泊
一般車は少なかったのですが、トラックが多かったですね。
それでもグッスリ眠れました。

14日と15日二日間で行われたSDC
フライボールの体験会は14日、トーナメントは15日に行われました。

我が家選手がいないので、14日・15日ともフライボールのお手伝いと
メロ・ディーを遊ばせていただきました。

毎年雨に降られるSDCでしたが、今年はいいお天気で暑い!!
風が爽やかだったのでテクミラーの下は快適でした。

2016-05-15-11.jpg





フライボールトーナメントは午前中に行われた結果は5チーム中5位 
午後からはこの順位でトーナメントの順番が決まります。
で、FWの対戦相手が棄権したため、不戦勝♪
次のゲームは相手のミスが重なりまさか勝っちゃった!
他力本願っていうやつ!!

2016-05-15JFN準優勝

決勝ではもちろん負けましたけど、まさかの二位で満面の笑み♡
久しぶりのフライボールは楽しかったです。

時間があったメロパパは。。。

2016-05-15-15.jpg

とっても美味しかったです。

ディー君もビギナーチームに入れてもらい、まずはリコールの練習。
ボックスはまだできないので。。。


2016-05-15-42.jpg

2016-05-15-32.jpg

2016-05-15-33.jpg

2016-05-15-38.jpg

2016-05-15-39.jpg


メロちゃんだって!!

2016-05-15-5.jpg

2016-05-15-6.jpg

2016-05-15-35.jpg

上手にできました♪
楽しかったねっ♡


そうそう!14日のお泊りは、道の駅「ちぢみの里 小千谷」

おトイレが改修中で簡易トイレが残念でしたが、
ここに併設されている温泉がトロトロのお湯でとっても気持ちがいいの
お部屋も取っていてくれたのでのんびりみんなで大宴会♪
へぎ蕎麦がとっても美味しかったです。

ここでグッスリ眠ることができました。

毎回楽しいSDC次回も参加したいですね♪

写真はjunさん、kozちゃんからいただきました。
いつもありがとっ♪

チームエンジェル


              在りし日のサンディと

先日、お友達のイングリッシュゴールデンのビバーチェちゃんが亡くなったばかりだというのに

今度はフリーウェイのサンディちゃんが26日の夜虹の橋を渡りました。
エク・フラボ・アジなどで長ーいお付き合いのサンちゃん
最近はメロちゃんがとってもサンちゃんに似てきてまるで姉妹に間違われることシバシバ。。。
本当にお顔がよく似ていて、メロちゃんに白いとこが多くなってブルーマールみたいだしで
二頭並ぶとそっくり、唯一違うのは尻尾があるかないか!!

こうやってサンちゃん・メロちゃんとお散歩が楽しかったのよ~
もうできないとなると、メロちゃんも寂しがるよねぇ~

虹の橋の向こう側には、フライボール仲間の「チームエンジェル」
きっとみんなで楽しくフラボってることでしょう♪
ねっ!きっとそうですよね!!

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック