きれいになりました♪



吉見のアジから帰って、メロちゃんシャンプーしました。
換毛期、最絶頂でまぁ~大変でした。
ブラッシングしないでそのままシャンプーしたら大変なことに。。。
あちこち毛玉がいっぱい!
取るのが大変でした。
でもきれいになりましたよ~
ますますハスキー化してきましたが。。。


月曜日はキャンキャンのグルーミングデーでした。
こちらも換毛がすごいので十分なブラッシングをお願いして出社!
帰りにお迎えに行くとキャンキャンが一回り小さくなっていました。
すごく毛が抜けたそうです。
スッカスカになっていました。

メロキャンがきれいになったので、お散歩で写真を撮ろうと思って
ポーズをとらせていると。。。

20140519_182234.jpg

メロちゃんのように後姿を撮りたかったのですが、遠くから「キャンキャン~」と。。。
誰!声掛けたのは。。。
気になって気になって横むいちゃったじゃないの!!

なぜか?


                         気の合わないメロキャン


DSC00663.jpg

あっちこっちで写真撮ってたから飽きちゃったかな?

DSC00664.jpg

呼んでますよ~

DSC00666.jpg

ワタクシよりももっと魅力的なものがあるのでしょうか?
なかなかカメラに目線くれません。

しかし雑誌の撮影となると話は別!
しっかりとモデル犬になります。

あっ!メロパパがいるからか!!

う~ん

             CIMG4499.jpg
                   あたしはキャンディ


最近強くなってきたこのお方

メロちゃんがハウスに入っておとなしくしているのに、わざとのぞいてみたり
挑発してみたり。。。

メロちゃんに吠えられると応戦してるし。。。(とにかくうるさい!近所迷惑なのよ!!)
でもちょっと取っ組み合いになりそうだと固まって動かなくなるキャンキャン
こうなるとメロちゃんも反応しない。
頭がいいんだか悪いんだか@キャンキャン

レディさんいるころはこんなことなかったのに
しっかりレディさんが見てくれていたんですね。

メロちゃん10歳、キャンキャン2歳 そろそろ世代交代か?
でももうちょっとメロちゃんには頑張ってもらわないと。。。

              ca2b91188e3fa8f89732259c82ac51913016ce40.jpg

                      大切なお姉さまですもの♪

クールTシャツ

CIMG4144.jpg

「愛犬の友」のモデルをやったメロキャン
お家でも。。。様になってるかな?


以前からほしかったクールT、コズちゃんに教えていただきネーム入り
(期間限定の)を買いました。
濡らして着せるようですが、少しは涼しいのでしょうか?
来週の安曇野で着せてみよ~っと!

メロのもおそろ~
でも名前がブルーです。
メロにも着せて写真をっと思ったのですが、
「あたしお洋服は着たくないの」ってハウスに入ってしまいました(笑)

本日発売♪「愛犬の友」



     モデルなMELODY♪

本日発売の「愛犬の友」にMELODY♪・CANDYが掲載されました。

何処にいるかな?

探してみてね♪

゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

で、早速買ってきました。

CIMG4113.jpg


CIMG4112.jpg


CIMG4111.jpg


CIMG4110.jpg


うふふ~お洋服を着たメロキャンがいっぱい♬♫

大切な一冊です。
良い思いでが増えました。

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック