イルミネーション



近所にあるたばこ産業今年もこんなにきれいなイルミネーションが付いていました。
もともとある木に電飾を飾ってあります。
そしてすぐ後ろにはスカイツリーもきれいに見えています♪
お散歩で前を通ったらあまりにもきれいなので。。。

会社の敷地内なので警備員さんにお願いして入れていただき写真もちゃんと許可を取りました。
ニコニコ笑いながら「どうぞ~」って
毎年撮らせていただいているのです。
スマホからなので良く撮れていませんが、感じはわかるでしょっ!!


20141210_070132.jpg

我が家のドアにもリース飾ってみました。

20141210_070145.jpg

クリスマスまでは飾っておこ~っと♪

先日のお天気が良い日にガレージのガラスに映ったスカイツリー

20141210_070206.jpg


中から撮ったら
20141210_070225.jpg

こんな感じ
あっガラスが汚れているわ~
大掃除の季節でもありますね!

似合うかしら?

20141127_080736.jpg
            ホッカムリ~~ 似合うかしら?

こんなことしても絶対怒らないキャンキャン

誰にやられたかって?

20141127_080751.jpg

この手は長男♪
いつもかまってくれるからキャンキャンは長男が大好き♡

朝「おはよう」行くよ~っていうと真っ先に長男の部屋へ
ベッドに飛び乗りベロベロっとなめまわして起こしてくれます。
目覚まし時計よりもいいねっ♪

雨の日曜日


たしかぁ~先週の日曜日もお出かけしなかったし、今日もどこにも行かなんですか?
つまらないですぅ~byキャンキャン

メロキャン体中からつまんないオーラ発信中

この雨じゃねぇ~台風も来てるし。。。

そんな土曜と日曜は。。。
土曜日はメロパパゴルフコンペでした。
まぁ~しっかり稼いでくれるので。。。
今回はおこずかいらしい。
商品券だったらワタクシにくれるのですが。。。

ワタクシは初めて一人で徳永英明さんのファンミーティングへ
一人でコンサートに行くのは初めてだったのでちょっとドキドキ
ファンクラブ限定だったので同じような方もいてお話も弾みました。
通常のコンサートではあまり聞かない曲もあったり、お話も面白かったりで
あっという間の二時間半でした。

年代層も若い方が多いと思いきや、ワタクシぐらいやほんのちょっと年下の方が
ほとんど!男性の方もいました。
とっても素敵な徳永ワールドに浸ってきました。
来年のコンサートツアーが楽しみです♡
その前にボーカリスト6が年明けに発売されるそうです。
それも買わなくっちゃ!!

夜は我が家から5分ぐらいの居酒屋で。。。

20141004_200331.jpg

海鮮料理を堪能!
生ガキが本当に美味しかった♪
竹に入っているのはお酒!ひめぜん!!
冷で飲むのが最高です!
メロパパが帰ってくるのが遅かったので長男と先に乾杯!!
メロパパが来た頃にはお腹がいっぱい!!

そして本日日曜日は朝から雨

20141005_135756.jpg
窓から外を見て、雨が降っているのを納得したらその場に丸くなって寝ちゃったメロちゃん!

ワンズ抜きでダイバシティにお買い物に行ってきました。
アウトレットではないショッピングは久しぶり(笑)

アウトドアショップ以外でメロパパのお気に入りのアメリカンイーグルのショップで
シャツ買ってもらっちゃった!
これってお誕生日プレゼントかしら?なんて一人で納得して。。。

20141005_111515.jpg

ゴディバでソフトクリームもご馳走になって。。。
昨日ゴルフでどのくらい稼いだのかな?なんて妙な勘繰りしちゃったりして。。。

先週と今週はと~てものんびりだったワタクシ
今週は金曜日の夜からお出かけします。
長岡SDCに参加~♪
楽しみですね!!

貴陽


              プラム「貴陽」

いつも行く駅前の八百屋さん
スーパーもあるのですがお野菜は八百屋さんで買うことが多いです。

で、その八百屋さんにありました。プラムの「貴陽」
美味しいですよね。
果汁がたっぷりで♪

食べごろなのでとってもお安くなっていました。
以前も宮崎マンゴーを激安で買った八百屋さんなんです。

昨日会社帰りに買って冷たくして一人でこっそりいただきました。(笑)
うふ~美味しかったわ~

あまり美味しいので今朝も開店待って行ったのですが、残念なことに
一パックしかなかったの(お高いのだったらありましたが)
もちろん買ってきましたよ!!

今夜の食後のデザートです。
もちろんみんなで食べますよ♪

🌸今年も咲きました🌸

DSC00818.jpg
                       いい香りです。


今年も大きな🌸咲きました。
ご近所に香りのおすそ分けです。

DSC00817.jpg

狭い植え込みですが、大きな木に育ちました。
2階の窓を開けると部屋中がくちなしの香り
しばらくはアロマは必要ないですね♪

20140619_173500.jpg


屋上のプランターにこんなかわいい🌸が咲きました。
ネジバナです。ピンクの小さな花がいっぱい♪
20140626_180629.jpg

昨年よりたくさん咲いています。
こぼれ種で増えたのかな?
何も手入れしていないからねぇ~(汗)

20140626_180736.jpg
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック