アメリカへ

1939985_10152302735024875_862328905_n.jpg
                       アメリカへ


DSC00582.jpg

先日7年間在職したホテルを退職した長女


学生時代に留学していたアメリカへ本日旅立ちました。

DSC00583.jpg


長女は最後のチャンスっといい、「私の夢!」ですって
スキルアップそしてホテルの勉強のための渡米です。
ワタクシと違って本当にしっかりしていて自分の考えをきちんと持っている子です。

長女のおかげで私たちもあの五つ星のペニンシュラホテルに宿泊したり
お食事したりお茶したりとよく行かせていただきました。
我が家からも近いのでついお茶飲みに行っちゃうのですねぇ~
「ちょっと来すぎだよ!!」と言われていましたが。。。

DSC00584.jpg

帰ってくるころには一回りも二回りも大きくなっていることでしょう。
母としては応援することしかできません。
夢に向かって頑張れ!!

親子

父と娘2
  「父と娘」 いいねぇ~笑顔をお見せできないのが残念!

父と娘5

        父と娘1       父と娘3
 
長女はとっても楽しかったようです。
筋肉痛にもならなかったって!

溶岩帯1

お天気が良かったら湖底まで透き通って見えるのに。。。
画像はtera家にいただきました。ありがとうございます。


    

ノー残業ディ

CIMG2009.jpg

計画停電が実施されてから、メロパパの会社はノー残業デイなる日が。。。
週に二回あります。

普段は帰りが10時過ぎますが、この日は6時半ごろ
ワタクシと同じくらいか、お散歩に出たばかりの時間帯

まっ帰りの早いのは良いですね。
昨夜の夕食前にはキャンキャン連れてジョギングに行ってました。
ワタクシとのお散歩よりは体力向上にキャンキャンもいいんではないかな。

おめでとう♬♫

CIMG1672.jpg

けして忘れていたわけではないのですが。。。(本当かっ?)
今日はメロパパの5○回目のお誕生日でした。

プレゼントはないのですが、会社の帰りに、家族全員が大好きなトップスの
チョコレートケーキを買ってきました。

アッサムティーと一緒にいただきました。
おいしかったです。

CIMG1673.jpg

キャンキャンも食べたそうだねぇ?
でもこれはダメですよぉ?

お帰り?

CIMG0644.jpg

今日約二週間のバケーションから長女が帰ってきました。
私へのお土産はこれ
ボーダーグッズあれこれ
嬉しい?
以前はブランド物のお財布や定期入れなど買ってきてくれましたが、
私が一番喜ぶのは「これ!」っと!!さすが我が長女です。


ボストン・ロードアイランド・ケープコットあたりを行ってきたようです。
ロードアイランド・ケープコットは日本人があまりいなかったようです。


CIMG0646.jpg

さてさてバケーションが終わってちょっとガッカリの長女
明日からお仕事頑張ってくださいな♪
しかして真っ黒に焼けてしまった手・足・顔 こんなんで
会社大丈夫かしら?

さてワタクシ明日出社したら16日まで夏休みなります。
明日夜に猪苗代に向けて出発!那須高原でお買い物・遊んでから猪苗代へ
帰ってきてから「2010夏 猪苗代紀行」アップいたします。
携帯からちょこっと様子をアップしますねぇ?

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック