フライボールIN館林 続き

   IMGP4475_サイズ変更

日中は暑いくらいのいいお天気の館林でした。
 
FREEY WAY今回はレギュラー デビジョン1で4頭。
ハイトドッグがメロ、ちょっといつもよりハードルが高いかも。。。
メロが途中で飽きちゃったらどうしよう?
ライズとのパッシングは大丈夫かな?など心配事はたくさんありましたが、
メロ頑張りました!

戻りも早く、ライズとのパッシングはライズを少し遅めに出してくれたおかげで
よける事もなく最後までハイテンション!
強豪YJCを下し久々の優勝!

IMGP4459_サイズ変更

       ロゼッタを前にFREEY WAYの選手達

その走りは動画でどうぞ


      
           うな  クレア  MELODY  ライズ



IMGP4437_サイズ変更  IMGP4438_サイズ変更  IMGP4439_サイズ変更

緊張のスタートです。お隣は同じデビジョン1の強豪ストライクワイバーンズ。

この競技会でメンバーのクレアが早くもFM(フライボールマスター 5000点)完成!

           クレア おめでとう!!



ベテランズには、サンディ・ブルー・トントン・レディ イケボンからスカイの4頭
最速タイム21秒代を出しレギュラーでもまだ出られるね!などといわれた
おじさん・おばさん(けっしてハンドラーのことではありませんから。。。念のため!)
歳のロゼッタをいただき次回も頑張りましょう!

         IMGP4469_サイズ変更
        11歳のロゼッタをいただきおすましのレディさん
              今回の最年長でした。

レスカ・ルート家も応援に駆けつけてくれました。
差し入れもいただき、ご馳走様でした。
それにしてもルート君、またまた一回大きくなっていたような気がします。


今回のもうひとつのお楽しみは。。。

IMGP4442_サイズ変更

メロディの一歳したの弟ランディ君が遊びに来てくれました。
男の子なのでメロよりは大きいですが、よく似ているでしょ!
性格もそっくりなようです。
(だぁ?れ メロに似てたらかわいそうなんて言っている人は。。。)


IMGP4448_サイズ変更  IMGP4445_サイズ変更

まぁ?この二人の遊びは大変激しいです。それでも楽しそう♪
「おしまい。やめ。」のコマンドで二頭はスッと離れてクールダウン
本当にいい子達です。
競技は競技・遊ぶときは遊び・そしておしまいコマンドではスッと離れて
飼い主のところへ。。。
メロちゃんいっぱい遊べてよかったね!
ランディ家もはじめてのフライボール、楽しめたようです。
わざわざありがとうございました。

最後はイケボンのスカイ・トップも一緒に記念撮影

IMGP4464_サイズ変更

         とってもいい子達でしょ!!


     IMGP4454_サイズ変更

ここまできちんとそろえるまでは、みんなでワラワラ。。。
飼い主が必死です。(笑)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック