フィールドメンテナンス

きれいすっきり
                すっきりきれいになりました。

メロパパの連休前半初日はお世話になっているクラブのフィールドメンテナンスから


メンテナンス1
Aフレームの痛んでいる所をきれいに修理中
この後、ペンキも塗ってきれいに仕上がりました。

     ミュウさん          まだまだ

草刈機でサブフィールドはきれいにすっきりとしました。
ミュウさんと二人で最初はおっかなビックリと草刈機を扱いましたが
慣れてきたらスイスイ。。。
新しい大きなタープも設営、フィールド廻りの雑草もカットして
こちらもすっきり!
大勢で作業すると早いですね。
でもこの日は暑かった!
差し入れにアイスおいしかったです。
毎年ご馳走になるトマト、新たまねぎを散らして
おいしくいただきました。
それに太巻きやお稲荷さんまで。。。
ファニーランはいつも食べ物が豊富です。
ご馳走様でした。

2時過ぎにフィールドを後にし朝霧高原に向いました。
思ったより高速は流れていて河口湖に到着。
河口湖温泉寺でお風呂に入ってスッキリ!
そうそうここのオトイレがビックリ
広くって、床の間付き、そこに掛け軸がかかっていました。
とくればもちろん和式。。。

スーパーで買出ししてこの日は朝霧アリーナでお泊りです。
翌日の練習会にでるメンバーが集まって小宴会
寒かったけど満天の星空、おしゃべりが楽しかったのです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック