漕いできました。

P7260148.jpg

凪だった湖面に富士山が映っていました。

土曜日(25日)の午後から暑い東京を脱出、涼しい本栖湖に行きました。

2015-07-26-1.jpg

湖を見ながらのモーニングは贅沢な時間です。

P7260141.jpg

朝食後は、溶岩帯から本栖湖を横断大岩まで漕いできました。

ざっと二時間途中メロキャンを泳がせたりしながら戻ってきました。


2015-07-26-4.jpg

カヤックも楽しいけど、SUPも楽し♪
メロパパはキャンキャン乗せて漕いでいますが、ワタクシは無理
まだまだ自分だけでも必死です。

この後メロパパがSUPに乗って漕ごうとした瞬間
ポキッとパドル根元から折れました(涙)
まだ買ったばかり、カーボンの結構お値段もよかったのに。。。
クレームつけてもいいですよね!!

仕方がないのでカヤック用のパドルで。。。
座って乗る時は結構これが便利だったんです。
カヤックのようにスイス~イっと進みます。
P7260153.jpg



P7260158.jpg

SUP、楽しいですよ~
何回か落っこちていますが、この日はおちませんでした。
テラママと記念撮影♪



午前中はしっかり遊んで、楽しいランチ~

2015-07-26-2.jpg

ご一緒の皆様ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また漕ぎましょうね!!

カルラ家よりお写真いただいたので続けてアップ!!

Motosu_1135.jpg


Motosu_2261.jpg


Motosu_2467.jpg

Motosu_2249.jpg

Motosu_2385.jpg

Motosu_2355.jpg

Motosu_2294.jpg

Motosu_2379.jpg

いつも素敵なお写真ありがとう🎶

さて今夜メロパパが帰ってきてから檜枝岐の「真夏の雪まつり」に出発します。
カルラ家も一緒なのでって毎週ご一緒していますが。。。また素敵な写真をアップできると
思います。

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック