涼しいを通り越して寒い!

IMG_0037.jpg
         綺麗な芝生のフィールドで練習しました。

先週は雨ばっかりで、お洗濯ものもパリっと乾かないし、楽しみにしていたカヌキャンも雨で
中止になっちゃうし。。。もう~~
そんな暇な日曜日!
FRでアジ練とも思っていたのですが、日曜日は満員御礼でしょ!たぶん。。。
急に入ることができないよね(涙)

あ~暇なんて思ったら、M家がフラボのターン練習したいから
BOX貸してって!!そりゃ一緒に練習するでしょ♪

しかもM家がアジ練終わってからなので、急遽我が家もアジ練に参加させていただきました。
たいした雨も降られることなくJP2走、AG2走走ってきました。
芝生のきれいなフィールドでメロキャン全然汚れなかったし。。。
いっぱい走れたしで大満足♪

ビデオも撮っていただいたのですが、ハチャメチャだったのでアップはできませ~ん!
画像もありませ~ん!

フライボールもキャンキャンはスイマーズターンは?だけど
ナルドにブントは忘れてるかもなんて言っていたけど、きちんと上手にできていました。
M先生のフィルードの隅っこちょこっとお借りしての練習でした。
先生ありがとうございました♪

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック