三頭飼いって。。。

こんな感じなのかな?
ボーダーの三頭飼いって!

IMGP3463_サイズ変更  IMGP3464_サイズ変更
レディさんがクルクル回っちゃってリード絡まちゃうし。。。自己主張が強いし。。。
大変かも。。。
メロちゃんはいい子なんだけどねぇ?


IMGP3466_サイズ変更
この子未去勢の男の子4歳だったかな?保護犬です。スムースのボーダーでお名前はゴンパ君
ただ今H家に居候中

とってもおとなしくていい子なんですよ!
ケージにはジッと入っていられるし、無駄吠えもないですって!
でも、レディさんとメロちゃんのお尻の匂いをかいで「ガウガウ」っと怒られていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レディさんが?

レディさんが自己主張強いのですか~?
いつもじっとしているおりこうさんの印象が強いです

No title

女の子はおしりの匂いを嗅がれると怒りますよねv-391
2頭飼いでも尊敬します!

ゴンパ君v-344
なぜこんなに良い子をなんで放棄するのか・・
分りません。

No title

あはは~~~、ウチは 2頭でも同じ状況です。
目標物があれば 引っ張って 並んで歩きますけど(笑)
でも、ワイバーンズの親子犬の ASH母さん、じぇ~くん、ぶぅ~ちゃんは いつでも、並んで歩いてるんですよ。
「慣れ」なんでしょうかねぇ?

ベルママさん♬♫

歳をとるとねぇ~人も犬も(笑)

レディさん!私が私がですから。。。

レックンママさん♬♫

本当に良い子なんですよ。
H家は捨て犬を保護したりしている方なんです。
このご家庭の行動には頭の下がる思いです。

ふう~でも3頭のお散歩は大変です。

LEOママさん♬♫

慣れでしょうか?
しかし3頭は大変です。
時間短縮の為に一緒のお散歩ではね!!

そうそう!目標があれば引っ張るのはレデメロもおんなじ~(爆)

No title

いよいよ増えそうなのか??っておもっちゃいましたよ(笑)
スムースくん、良い家族が早く見つかると良いですね。

No title

やっぱり血ですかねぇ。
バジルも右へ左へしながらクルクル回ります。
一方オリーブはひたすら前へ前へ・・・
結局2頭で、たまに私までも絡まってました。

ジェラートが来てから以前にも増して保護犬が気になってます。
いい里親さんにめぐり合えるといいですね。

KAOさん♬♫

バジルちゃんもそうなんだぁ~
レディさん、まっすぐ歩いてくれればいいのですが、
前に後ろに。。。私転んじゃうわよ~

ゴンパ君ねぇ~
ここのお家で飼えればいいのですが、
つい最近一頭虹の橋を渡ったばかり(捨て犬だったのを保護したの!)であと二頭老犬と
もう一頭捨て犬だった子保護しているので(4歳ぐらいかな)ちょっとむりかなぁ
BCRNへは連絡済みでコミュニティにアップしてあったわ!
良いご縁があればいいですね!

まなママさん♬♫

三頭は無理無理~~
車だって二頭限定だし、車中泊ができなくなっちゃうよぉ~
9月連休と来年夏には長期旅行考えているし。。。

ゴンパ君ね!BCRNのコミュニティに詳しくアップされていたわ!
良いご縁がありますように。。。

3頭飼い

昨日は、心配してくれてありがとう。
めったに、地震はないけれど・・。
やぱり、恐ろしいよ。

3頭飼い?
びっくりした!!
とうとう、来るのかと思った。
この、保護犬ボーダーくん。
とっても、お利口さんなんだね。
早く、赤い糸が見つかりますように・・・。

No title

女の子は オシリの匂いをかがれると、怒るものなんですね~

あんじゅは、めったに他の犬に吠えたりしないのに、しつこくオシリかがれたりとか、いきなり背後を通ったりされると、「ガウガウ」しちゃうんです
まさに、豹変って感じで、ちょっと気にしてました

ゴンバくん♪
良い出会いがありますようにv-22

頭が下がります

LADYママさん 預かりさんでも始めたのかと思いました。。
烈火もBCRN出身です。。
昨今 ボーダーの飼育放棄が 異常に増えていて、BCRNさんも
手が足りなく困っていると聞きました。。
サポーターさんには本当に頭が下がります。
スムース君に 早く幸せが来るといいですね♪

カレンママさん♬♫

地震たいしたことなくって良かったわ~

うふふビックリした?三頭飼い!!
我家はまだまだ当分無理!
でも可愛いけどねぇ~

あんじゅままさん♬♫

そうそうレディメロもすぐ怒るのよねぇ~
特に後ろからこられると。。。

まっこちらが気をつければいい事だからね!
ゴンパ君、出会いがあったようです♬♫
ヨカッタワ~

烈ママさん♬♫

預かりさんに挙手したいところですが、フルタイム・時々残業ありのお仕事なのでねぇ
無理かなぁ~

犬の特性知らないで飼う人多すぎ!
頭がいいからとか可愛いからとかできめてさっ!
いくら頭が良くったって、きちんと教えてあげなければ覚えないし
しっかりとお散歩や走らせてあげなければいけないのに、ちょっとそこまでで終わっちゃったりね。
いつも行く公園で会うミニチュアダックスの飼い主さんにいたっては「なんでこんなに吠えるのかしら。。。この子本当にバカだわ~」だって!
もうあらら~だわあ~

烈火君もよい出会いがあって本当に良かったわ~
楽しいでしょっ!ボーダーは!!
これからもっともっと幸せと楽しさを運んできますよ~烈火君は♬♫
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック