きれいになりました。

CIMG4876.jpg
       鉄板?の階段にタイルカーペットを貼りました。

数年前から思っていたこと。。。「階段にカーペットを貼りたいなぁ~」って
業者を頼むと高いのでちょっとメロパパに話してみた。
そうしたら「やってみようか」って!

お散歩から帰るとものすごい勢いで階段を上がっていくメロキャン
脚をぶつけたら大変なので、メロパパも同じように思っていたらしい

23日には屋上のお稲荷さんの木々を剪定、思い切ってツゲの木をさっぱりと
切ってもらいました。(植木屋さんなメロパパ)

24日の日は和室の床の間のところの土壁が残っていたので、そこを落として
吸匂作用がある特別な塗料で塗って和室の壁ぬり完了!
模様変えもかねてちょっとお片付です。(左官屋さんなメロパパ)

それと並行して階段21段にタイルカーペット貼り
一階の天井が高いので階段数も多いのです。(カーペット貼りなメロパパ)

施工前は

CIMG4848.jpg

こんな感じ
CIMG4850.jpg

鉄板?むき出しなのでスリッパはかないと冷たい!!

施工後は

CIMG4878.jpg

足音もうるさくないし、冷たくないのがいいね!

CIMG4879.jpg

二階の入口は。。。
なかなかきれいにできているでしょ!!

CIMG4877.jpg

3階への扉の上にはこれ♪

CIMG4880.jpg

23日に行ったジャパンドッグフェステバルでゲットしたもの

メロパパは土曜日がお仕事だったので2日間連休
たくさん働いたのでお疲れのようです。
お疲れ様でした。

年末年始は猪苗代でのんびり過ごしましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロパパ!お疲れ様です。
相変わらず器用です~~v-426
うらやましい。

お家が綺麗になって後は猪苗代へGOですね。
こちらもうらやましい~~

レックンママさん♪

本当になんでもやってくれるので
助かっています。
その間私は叔母たちとランチしてました(爆)

お疲れのメロパパなんで猪苗代でのんびりしてきます。
明日夜に出発です♪

綺麗になりましたね。素晴らしいです。
大活躍のメロパパさん
お正月はスキーの妙技をみせてくださるのかな?

右手首が痛い私は明日から温泉?
優しい父さんが言いました。
お風呂に温泉の元、いっぱい入れてやるからな
ゆっくり暖まれって(泣)

まこちゃん♬♫

本当にきれいになってよかったです。

今年はメロパパも私もスキー靴を新調したので
楽しみです。

年末で働きすぎですか?
手首お大事ぶなさってくださいね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック