初練習


                  楽しかったね♬♫


土曜日(5日)は新年のご挨拶に実家に行ってきました。
まぁ~顔を見せることが唯一の親孝行!!
実家の両親もメロキャンに会えてとっても喜んでいました。
畑に行って大根を山ほどいただいてきました。

さて、その後は翌日のFWのフラボ練習のために一路栃木県へ
またまた佐野のアウトレットでお買い物~
コールマンでボストンバッグとウォータージャグジーをお求めに♪

その後道の駅「みかも」にて車中泊です。
羽毛布団のおかげでポカポカでぐっすり休めました。

朝起きると車中泊メンバーがいてみんなでモーニング!

CIMG4919.jpg

こんな素敵なところで練習開始です。
お日様ポカポカで日向はあったかでした。

CIMG4921.jpg
CIMG4920.jpg

キャンキャンのスイマーズターンの練習です。
メンバーの協力もあり何とかできました。

CIMG4924.jpg

メロちゃんもしっかり練習しましたよ!
でも風が冷たいのでしっかりとセーター着込んでですが。。。

CIMG4931.jpg

CIMG4933.jpg

最後はルート君に遊んでもらったキャンキャン

オウシー軍団は場所狭しと駆け回り、人も関係なしで体当たりされそうで
そばにいるのが怖いくらい

キャンキャンもその中には入れず。。。
後からルート君とおとなしく遊んでいました。

うー家にはお餅や煮込みラーメンをご馳走になりあったかで美味しかったです。
ご馳走様でした。

競技会もいいけどこういう練習会はとっても楽しくってキャンキャンにも
よい練習になります。
一人じゃなかなかできないからねぇ~
やっぱりフライボールは楽しいです♪

ご一緒だった皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな楽しそうですね♪
オゥシー軍団すごかったですか?(笑
確かに体当たりしそうですね!

今年もよろしくお願いします。

れんmamaさん♪

こちらこそ~
今年も楽しい犬遊びしましょうね♪

まぁ~オウシーってすごい!!
FWのオウシーだけなのかしら?
オウシー化してるキャンキャンでさえあの中には
入れません!
もしかしたら前を見ずに走っている?
本当に体当たりされそうです。

楽しそうです♪
メロちゃんのセーターがすごく似合ってて
可愛いわ♪
今年も楽しい一年になりそうですね。

まこちゃん♪

バーが低いのでストレスなくメロにも飛べるので
楽しいようです。
勝敗にはあまりこだわっていないFWなのでシニア犬も
競技を楽しくできます。

セーターいいでしょ♪
おしりまですっぽり隠れるの
お気に入りです。

新年早々車中泊三昧な我家!
今週末(土曜日はメロパパお仕事なので)も車中泊で
遊んできます。
いいのかなぁ~遊んでばっかりで。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック