2013年 猪苗代紀行4

CIMG4901.jpg
            こんな方たちと遭遇♪

新年1日は夜勤明けで来る長女を迎えに駅まで。。。
帰りがけに見たことある車が交差点を通り過ぎて行きました。
ノリさんが気がついて。。。

そうそう「なぶとん号」発見~
この方々も猪苗代の魅力に取りつかれて、夏は泳ぎに
冬は雪遊びにと遠路はるばるやってきます。

冬の公園は誰もいないので深雪の中走り回っていました。
我が家もここにはよく遊びにきます。
夏は芝生がフカフカで最高ですよ~

この日、長女はスキーをやりたいと言っていたのですが、夜勤明けで寝ていないので
怪我をされたら大変!!
なので長女のもう一つの目的でもある温泉に行きました。
秘湯とはちょっと違うけど中ノ沢温泉にある「リゾートインぼなり」
ここの露天風呂も最高にいいのです。

HPはこちら
  http://www.bonari.or.jp/menu/bath.html

岩の露天風呂がいいのですが、日によって男女入替になります。
もう一つはちょっとちっちゃめの露天風呂
でもお湯はおんなじ~



CIMG4912.jpg
                       

この方たち雪の中、毎日毎日十分遊んでいます。
キャンキャンなんて体が締まってきたわ~ 
                                   
                       続   く


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロキャンちゃんたちは雪のプールだわね。
雪かき泳ぎ楽しんだのでしょうね。
二月にもスキーですか!
家はまた3月に行く予定ですが
体が言うことを利くかどうか定かではありません。
年々衰えを実感します。
今を今を楽しみましょう♪

まこちゃん♬♫

雪かき泳ぎ!まさしくそうだわ♪

夏にね!カヌーに行ったときにそういう話が
持ち上がったの
メロパパにコーチを頼んだらしい。
そうそうドグスポカヌー部で今度はスキー部だって!!
2月に行くのですが、今度は大人数なのでペンション貸切なの
楽しみだわ~

楽しそうですね~~
幸せそうな顔がうらやましい♪

パパなしでも 花といろんなところに行く私ですが。。
雪だけは クリアできず・・・

千葉に雪が降った時だけの楽しみとなっています。
いつか電車で行ってみようかなぁ・・
(いや、やっぱり面倒だ・・・)
などと考えている、今日この頃です・・・

花ママさん♪

メロパパはスキーが好きで、私が泳ぐのが好きで
それに付き合っている我が家のワンズたちです。

猪苗代も従妹の別荘があるので、我が家のようにつかわさせて
いただいています。

花ママ家もパパを引き込んで一緒に犬遊びしましょっ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック