2013年 猪苗代紀行5

CIMG4909.jpg
            午前中はちょっと晴れていたアルツ磐梯スキー場

2日はアルツ磐梯スキー場に行ってきました。
ノリさんが送迎をしてくれたのでちゃらら・メロキャンはおうちで
ノリさんとお留守番です。

ここのゲレンデは結構混んでいました。
CIMG4911.jpg

後ろは猪苗代湖

長女はミニスキーを。。。
しばらくぶりのスキーだったのですが、さすが若者!
いい感じで滑っていました。
あっ!ワタクシ置いて行かれました。
だってみんな滑るの早いんだもの~

IMG_4176.jpg
後ろに見えるゲレンデのそのまた上、リフトを乗り継いでアルツ磐梯スキー場の
一番奥まで行ってきました。
上に行けばいくほど雪質はいいですね。


CIMG4902.jpg
連日の雪遊びで遊びつかれたメロディ


CIMG4903.jpg
こちらはキャンディ

静かな夜です。。。

                          続   く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裏磐梯おススメのスキー場は猫魔スキー場です。来年にでも行って見て下さい。何十年も行っていないスキー場ですが滑りがいのあるゲレンデでいっぱいです。
お昼に猫マンマは注文しないように

スキーもたのしそう♪
大満喫されましたねー。

そしてなになに~?!(笑)
メロちゃんキャンキャンの可愛いネンネったら。
遊びきりました~!!!って感じですね~。
夢でもあそんでるのかな(笑)

ジンジーさん♬♫

猫魔も数年前行ったことあります。
駐車場からゲレンデが近くて◎(犬連れで行くのでここが重要なポイント)
猫魔も雪質はいいですねぇ~

きゃんラブさん♬♫

私達の趣味につき合わされているメロキャンです。
でもしっかりと雪遊びさせていますよぉ~

東京にいるよりも何十倍も外、しかも雪の中で毎日遊んでいるので
相当疲れたようです。
毎晩ぐっすりでした。

v-10カッコイイですよう!!

メロちゃん
ハスキーと間違われるのも無理ないわって
思いました。目の辺りがハスキーだわぁv-238

まこちゃん♬♫

メロちゃんそうなの
本当によく間違えられるのよ~
「小さいハスキーですね」って(笑)

もう少し白が増えて、もっと白っぽくなっちゃたら
なんていわれるかしら?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック