テレビ局へ

土曜日(26日)、に渋谷にある某テレビ局に行ってきました。

今回はワンなしの収録です。
しかし出演になるか閲覧になるかは行ってみないとわかりません。

今回は抽選だったようで残念なことにはずれてしまい閲覧ということに
100人回答者で出演し残りの50人はスタジオの隅っこで、拍手だけの参加でした。
それでも一緒に行った知人はテレビ局は初めてだし、もちろんスタジオも初めてだったので、
ものめずらしく大喜び!!


IMGP4106_サイズ変更 IMGP4107_サイズ変更

フラッシュが使えなかったので暗い画像になってしまいましたが、スタジオはこんな雰囲気
大勢のスタッフがいました。

司会者は女性アナウンサーと中尾彬さん、チュートリアルのお二人

IMGP4108_サイズ変更


ゲスト回答者は、うつみみどりさん、まえだまえだの一人と真鍋かほりさん
榊原郁恵ちゃん等TVで拝見してるような方が数人いたので楽しかったですよ!
チュートリアルの福田さん、終わってから廊下で一緒なりましたが、大きな声で
「お疲れ様」と感じよかったですよ!!

「みんなでにほんGO!」というバラエティ番組で10月に放送予定だそうです。
時間があれば「エキストラ」も結構面白いかも。。。
エキストラの会社?からの募集で来ていた若い子もいました。
結構エキストラ慣れしている人が多いので、びっくりしてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!すごいです、公開録画ですか?いろんなことにチャレンジされてて本当にうらやましいです~♪^^

No title

エキストラ面白そうですね。
友人が大学時代にバイトでやってました。

ババガンプシュリンプ↓行ってみたいんですよね~。いつもベル連れなので一階で済ませてしまうんです。

あとスポーツショップが知らない間にOPENしていたんですね!情報ありがとうございます。いってみよぅ!

バニママさん♬♫

たまたまエキストラに応募したら当たっちゃったの
でもスタジオでは観覧でした。
出演は抽選にはずれたみたい!
でも面白かったよ~

ベルママさん♬♫

本当にエキストラは面白そうですよ!
ほとんどがノーギャラですが、結構はまっちゃうかも。。。
時代劇なんかは衣装着けてっていうのもあるようです。

ババガンプシュリンプは我家もいつも見ていただけ
今回は子供達が一緒だったから入ったけど。。。
とってもアメリカン!量も多かった。

スポーツショップは広いですよ~
近いからちょこっといけますよね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック