スカイツリー 50

  CAR7QBZ0.jpg
 スカイツリーをバックにやっととることができたメロキャンとの記念写真

先日ちょっと早めに行けたお散歩、スカイツリーまで行ってきました。っていても
いつもだけど。。。

この記念撮影スポットでいつも観光客に写真を撮らせてくれるおじ様方がいらっしゃいます。
凸面鏡を使ってスカイツリーとの記念写真

CAIEAGC2.jpg
                 こんな感じ

凸面鏡に写ったとこをカメラで撮ります。
がんばって撮っていると「お姉さん(ここ重要!!)ワンちゃんと一緒にとってあげるよ~」おじ様方

で、撮っていただいたのが最初の写真です。

これは凸面鏡を使ってではなかった。
でも鏡を使っていましたね!
スマホぐらいのあまり大きくないものでした。

夕方だったので下の方は暗くなっちゃったけど、夕日があたってゴールドにも輝いて見える
スカイツリーでした。

CABZSW8Z.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと頭まで写ってますねv-426
凸面鏡はよくTVで見ます。
お姉さんv-344良い響きだわ~~

スカイツリ-と一緒の写真はいつになるかなあ・・
わが家v-356

バッチリいい感じにおさまってますね!
冬は寒いですけど、天気の良い日は
空が澄んでいてとってもキレイですよね。

今年こそは行ってみたいな~と!
会社のイベント(飲み会?)とかをスカイツリーとかでやりたいとか
提案してみようかな~なんて、たくらんでます(笑)

レックンママさん♪

東武橋の南側にいるおじ様方なの
上手に撮ってくれるわよ~

いらしたときには是非!!

きゃんラブさん♪

上からの眺めもいいですよ~
やっぱり冬がいいですね!!

メロパパの会社の周年行事も今年はスカイツリーでしたよ!
お食事は錦糸町駅前の東武ホテル(歩いても20分ぐらい)
大勢だとソラマチのレストランは入れないからねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック