スキー部合宿 1

集合写真

    全員集合!看板犬がボーダーのペンション「フェリーチェ」

2月2日・3日とドグスポスキー部の合宿へ行ってきました。
場所は南会津のたかつえスキー場

土曜日は曇り空でも時々晴れ間もでて暖かい一日でした。
6家族でひと13人・ワンズ13頭の大所帯
ペンションを貸しきって楽しい二日間を過ごしてきました。

CIMG5008.jpg

白黒が集まりました。全部で11頭!
あれ~カルラちゃんがいないよ~


CIMG5005.jpg
まずは飼い主が遊びに行く前に、ワンズ達をたっぷり遊ばせて。。。
木立の中は雪が深くてフッカフカ
ワンズたちも思い思いに遊んでとっても楽しそうです。
でもウサギさんのように飛び跳ねて結構ワンズたちも疲れますね!

CIMG5017.jpg

CIMG5001.jpg

木立の中のドッグラン フェンスは雪の中~
この中でたくさん遊びました。


CIMG5018.jpg

遊んだ後は、お部屋で美味しいもらったり

CIMG5021.jpg

暖炉の前でくつろいだり。。。

ワンズ達を目いっぱい遊ばせて、お部屋でお留守番してもらって
人はゲレンデにGO~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいわ!
みんな仲良くカメラに収まって♪
幸せボーダー軍団♪
良かったですねl

まこちゃん♪

わらわらと。。。
雪に白黒って色がないよね!
それでもドグスポ仲間のスキーは楽しかったです。

今月末には釣部の活動もあるようです。
我家はお休みが取れないので不参加ですが
夜には合流してワカサギのから揚げにありつこうかと。。。(笑)

楽しかったですね~☆
貸し切りだったから、他のお客さんに気を使う必要もなくて人も犬もノビノビくつろいじゃいました♪

久々のスキーに体は悲鳴あげてますが…(汗)
でも懲りずにまた行きたい!(笑)

来年は

負けないぞ!(笑)

みんなに内緒で前泊だ~

来年の合宿、宿泊はフェリチさんで、滑りは
高畑スキー場にしますか!
スキーヤー オンリーのいい場所ですよ
(シニア割引あり)

もう少し奥まで行きますので、4WDか、新しいスタッドレスが必要ですm(__)m

Ashkarumamaさん♪

本当に楽しかったですね。
絶対にまた行きたいですね。
貸切は最高です♪
私はぜんぜん疲れませんでしたよ~(笑)

クロス父さん♬♫

うふ!楽しかった!!
また来年もこの日で合宿しましょうよ~
今から予定しといてさっ!

たかつえよかったですよ~
ゲレンデも難しくなかったし
楽しんですべることができました。
ここでもいいけど~~

二日間の合宿色々お世話になりました。
締めにまさか!のとんでもない事態を起こしてしまいましたが、
レディメロ家のガムテのおかげで無事帰宅出来ました。
ご心配お掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

その後どこにも問題は出ず通常通り過ごせています。
お財布の中身は風が吹き抜けて行きそうですが~

ぜひ来年もやりましょう!
今度は部屋に戻っての二次会もね♪

きゃ~きゃ~きゃ~

ボーボー祭りだぁ~!
これだけ集まると、まさに合宿って感じですねー。
メロちゃんもキャンキャンもキラッキラしてますね。
遊んでウマウマ。
共通の楽しみっていいですね♪

ラン家さん♪

こちらこそお世話になりました。

人も犬も無事でよかったです。
無事着いたよ~の連絡もらって
ホット一安心でした。

来年も是非この日でいいんじゃない!
クロスパパにお願いしとかなきゃ

次回は絶対寝ないでみんなの楽しいお話聞きますよ~

きゃんラブさん♪

ワンコ13頭のうちボーダー11頭

にぎやかな白黒軍団でしたよ!
お食事もイタリアンでおいしかったし。。。
普段車中泊の我が家だったのでペンションはいいですね~
まだまだお話続きますから~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック