スキー部合宿 2

IMG_8288.jpg
                   ドグスポスキー部のメンバー

2日土曜日は晴れたり曇ったりでしたがとっても暖かでした。
一滑りすると汗ばむくらい。。。

皆さんスキーも様になっているでしょ!
滑りもなかなかでしたよ~

IMG_8342.jpg

頂上まで行ったり、急な斜面降りてきたり。。。
全体的には緩斜面がおおく無理をしないで楽しく滑ることができました。

IMG_8592.jpg
メロパパはちょっと物足りない斜面だったようですが。。。

IMG_8775.jpg
長女も小さいときにメロパパに教えてもらっているのでいい滑りしていました。
基礎スキーは上手ですね!

IMG_8190.jpg
ワタクシはご覧のとおりに楽しんで滑ることができました。

こんなことしてあっという間に夕方に。。。

またまたワンズをいっぱい遊ばせて

お楽しみディナーはイタリアン

CIMG5010.jpg

CIMG5011.jpg

CIMG5009.jpg

CIMG5013.jpg

とってもにぎやかなディナーとなりました。
よく滑って、よく食べ、よく飲んで、楽しかった!!
でもちと心残りだったのが、二次会に参加できなかったこと
え~ん 楽しいお話が聞けなかったの
とっても眠たくっていの一番に夢の中zzzz


 スキーの画像はカルラ家よりいただきました。
 いつもありがとう♪
                       まだまだ続きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

では

来年は高畑のブラックコースへご案内~

クロス父さん♬♫

私はたかつえで十分ですが。。。

ドクスポ仲間のスキー部なんていいですね~。
みんなすごく楽しそう♪楽しいに違いないですもんね。
ボーダーちゃんのいるペンションも素敵ですね。
「フェリーチェ」って名前もいい!
実はジェラートにつけようかと迷った名前なんです。

スキー部以外の部もいいですね。
これからいろいろお話聞けそうで楽しみです。

KAOさん♪

同じ趣味の仲間がまさかこんなにいるなんて
思いもしませんでした。

フェリーチェさんにも看板犬のボーダー二頭
これもまたうれしい♪
ジェラートちゃんもいいけど次はフェリーチェちゃんに決定!!

こうやってワンズと遊べるってとっても幸せですね!!

2次会、楽しかったですよ~(笑)
でもね、1次会でドボンしたのはLADYママだけじゃ無かったんですよ…意外なお方が。。。

AsuKaru mama さん♪

あの時間は夢の中~でした。
でも次回は絶対参加するぞ!!

あれ~私のほかに誰が行かなかったんだろう?
「フェリチェ」さんですね。覚えなおさないと。。。(笑)

二次会

あんな話とか、こんな話とか・・・・(笑)
私、かなりテンション高ったみたいなんですが、
楽しかったのは覚えているんですけど、話の内容とか細かいことは覚えていないんですぅ(汗)
次回は、一緒にしっかり二次会に参加しましょう。

でもわかりました。
しっかり寝ることが、パワーの秘訣ですね(^O^)/

スカママさん♬♫

次回は絶対参加しますよぉ~
なかなか夜は起きてられないですが、朝だったら。。。
あの時も4時半に目が覚めてしまって、外は真っ暗でした。

しっかり寝て、しっかり食べて、いっぱい笑う♪これがパワーの秘訣かな(笑)

今シーズンもう一回ぐらいスキーに行きたいと思っています。
いけるかなぁ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック