スキー部合宿 4

IMG_1089.jpg
            カルラ家よりお写真いただきました。

IMG_0818.jpg


IMG_0647.jpg

メロちゃん ずいぶんお顔が白くなちゃって遠くから見るとブルーのボーダー?
小型のハスキー なんて時々言われるけど れっきとしたB&Wのボーダーですよ!!

IMG_0045.jpg
精悍に見えるでしょ!!
でも顔つきはやさしいよねぇ~

IMG_0830.jpg
こちらいつもデヘヘ~なキャンキャン
お口が開いてますよぉ~

IMG_9240.jpg
やっぱり姉妹カルラちゃんもお口あいてるぅ~

ワンズとの雪遊びも最高に楽しかった!
13頭一緒に遊んでも何のトラブルなし!!

いい子でお留守番もできたし。。。
ワタクシ達も楽しくスキー満喫できました。

いろんなアクシデントがあったけど皆さんご無事で。。。
次回は新しいスキー靴や新しい車での登場ですかね?
あっ新しいスキー板も欲しいって言っている人もいたっけ!!

第二回スキー合宿はまた来年ですね。
「フェリチェ」さんに予約しておかないと。。。
クロスパパ宜しくです♪

今月後半には釣り部の部活もあるようです。
大漁を期待してM’sで待っています。

で、春からはカヌー部も始動ですね!
我が家は夏からの参加になります。
あっでも早めに部活参加しようかな?
合宿は7月の終わりごろでしょうか?
ラン父宜しくです。
もちろん特別コーチのパオ家にもお願いしないと。。。

アジもエクもフラボも楽しい♪こういう部活も楽しい♪
いろいろなことをワンコと一緒に遊べるのはとっても幸せです♡
そんな素敵な仲間に囲まれてまだまだ元気印で参加しますよ~

                              おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロちゃんもキャンキャンもキラキラしてる☆
フッカフカの雪で思う存分遊んでいうことなしですね~♪
カルラちゃんとの2ショットもなんて可愛いんでしょう♪

ワンズのいない人生なんて・・・考えられな~い(笑)

見れば見るほどそっくり姉妹ですね~
キャンキャンもカルラちゃんも可愛い♪

でも~、せっかくの可愛い記念写真なのに、
キャンキャンの襟首のザンギリカットに目が行ってしまう~
カリスマ美容師のメロちゃんに、次回は長めで!と言っておかないとですね。

お口閉じないのはねぇ。。。血筋ですからねぇ。。。。。(笑)
 
我が家は体力をつけるためにも、今シーズン日帰りでもう1回ぐらいはスキーに行きたいな~と思ってます。
釣部の大漁、私もあやかれるかな~?
カヌー部の活動も活発になりそうですね。
昨夏カヌーに乗せて頂いて・・・泳げない私がすっかりカヌーにはまってしまいました♪

ホント、犬と一緒だと何をやっても楽しくなるから不思議です…♡

来年

2月までに滑り込んで…(笑)

なんとなくですが 人数増えそうな予感が~
実はフェリチの向かいに、ワンコokペンションがまだあるのですよ♪
10kgくらいのワンちゃんなら…と聞いたことあるのですが、私は利用したことなくてー
ゆめも来年は行きたい!と言ってましたが、サッカーはその頃シーズンまっさかり。
ちなみにゆめはヘルメットかぶる弾丸娘です(^-^)

きゃんラブさん♬♫

本当にワンズのいない人生なんて考えられません。
メロキャンのおかげで楽しいとこいっぱいいけたり
こうやってお友達にもなれたり。。。
ワンズってすばらしいですね!

ラン家さん♬♫

カルラちゃんとは姉妹の中では一番よく
会っています。
同じドグスポ仲間ですもの~

キャンキャンとメロちゃん夜中に遊んでいます。
あまりひどいようだったら今度はどちらか
ケージインかな?

AsuKaru mama さん♪

体力はしっかりつけましょう!!
でも私は体重までしっかりついてしまって(涙)

暖かくなったらカヌー部も始動ですかね?
ラン家は早そうですが、我が家は春はアジ・フラボです。
夏にはカヌー乗りに行きますよ!
今年はカヌー部の合宿にも是非!!

釣り部の成果はフラボの前泊でどうぞ!!

クロス父さん♬♫

来年もこの時期に決定ですね!
予約お願いいたします。

来シーズンはゆめちゃんも一緒に部員増えますね!
楽しみです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック