プチお誕生会

CIMG5053.jpg
    臨港パークにて メロディ  キャンディ  カルラちゃん  ラティオス君


CIMG5065.jpg
     メロディ  キャンディ  カルラちゃん        クリー君


今日は、パシフィコ横浜で行われたドッグショーにキャンキャンのママ違いの妹が出るので
応援に行ってきました。
カルラちゃん、ラティオス君 クリー君もきてプチお誕生会となりました。
お誕生日は20日だもんねぇ~

男の子組は毛づやもよくてふっさふさで大きい!!
カルラちゃんもコートが伸びてとってもきれい♪
キャンキャンはメロちゃんがカットしちゃった首の周り
貧相でかわいそうなくらいです。


CIMG5056.jpg

カルラママがみんなにバナナケーキを焼いてきてくれました。
お誕生のお祝いも皆さんにいただいてしまいありがとうございました。

CIMG5064.jpg

ドッグショーを見ながらお買い物したり、ドッグデプトガーデンでランチしたり楽しいひと時でした。


午後から我が家は横浜散歩に。。。CIMG5071.jpg

CIMG5073.jpg

CIMG5074.jpg

CIMG5067.jpg

お天気もよく久しぶりにのんびりとした日曜日をすごしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の写真の船で
山下公園まで行くのも楽しいです♪
この場所は大好きです。

メロ姉さまったら
首筋カミカミカットしてあげちゃったのですかぁ!

久しぶりの兄弟姉妹の再会。
もうすぐ3才だし、どうなるかな?と思ってましたが…
すぐにパピー時代に戻ったように、喜んで遊んでましたね♪

男の子達は本当に穏やかでキレイで可愛くて…
ウチも男の子が欲しくなってきちゃいました♡
 
またぜひ集まりたいですね~☆

ありがとう♪

ラインにてメールしました。

ありがとねっ♪

まこちゃん♪

久しぶりにのんびりとお散歩楽しみました。
お天気も良かったので気持ちが良かったです♪

どうもパピッコがママにやるしぐさらしいでね。
11歳になる子が。。。

AsuKaru mama さん♪

いつも企画設定ありがとうございます。
本当に楽しかったです。

男の子ねぇ~
メロパパは男の子を育ててみたいようですが、
私はやっぱり女の子がいいなぁ~

Aさんのところの子はとってもかわいい~
メロパパとは意見が一致しました。
次回はかわいくってレディさんに似ている子がいいなぁ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック