神奈川訓練士会

CIMG5100.jpg
          今日はメロちゃんも久々のエントリー

日曜日は横須賀ソレイユの丘で行われた神奈川訓練士会のアジリティ競技会に参加してきました。
最近はキャンキャンのお供だったメロちゃん、2度は65cmとバーの高さがちょいと高いので
1度にエントリーしました。が、バーの高さは60cmだって!55cmかと思ってエントリー
したのですが。。。
4月には11歳になるメロちゃん、キャンセルしようかと悩みましたが出陳数も少なかったので
そのまま続行!
バーいっぱい落としちゃってもいいからねぇ~

それでも、JP1はバー落下は2本、でもお得意だったスラが抜けちゃったねぇ~
スラが抜けたのに気が付かず次のバーを跳んでしまって「ピー」と失格
まぁ~いくらお得意のスラもぜんぜん練習してないんじゃ無理ですよね!

キャンキャンのJPも言うことなし!はい!!失格でした。

メロちゃんのAGはこちら




バー落下はあったものの4席でした。
ミスが無ければスピードはあるので2席のタイム
上級の方がいらっしゃる中メロちゃん上出来です!!
タッチも思い通り上手に駆け抜けることができました♪

久しぶりのアジだったのでメロちゃん上機嫌♪
とっても楽しそうでした♬♫
また出してあげよ~っと
でももちろん無理はさせませんよ!!

成績結果はJP+AGで付きますのでJPで失格だったので
席次は付かず
それでも楽しかったねぇ~メロちゃん♪


CIMG5106.jpg
キャンキャンはヒートだったので一番最後

AGの動画はこちら。。。



11歳になるメロちゃんより遅いって。。。(汗)
7席でした。

練習量が足りないといえばそれまでですが、スラで「ふっ」と気が抜けたの
キャンキャンには時々あることでそれまではいい調子で走っていたのに。。。
もうちょっと集中してほしいものです。
「待て」と「タッチ」は完璧~


CIMG5111.jpg
1リンクで行われた競技会のんびりでとっても楽しかったです。

CIMG5099.jpg
富士山もきれいでした。

そうそう最後の抽選会でおもちゃのセットが当たりました。
うふふ~お土産もゲットだわ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手v-10
メロちゃんのスラの速いこと!!
もうすぐ11歳? 年齢詐称の疑惑浮上なんて
週刊誌に乗るよ(笑)
本当に元気で楽しそうでよかったです。
キャンキャンちゃんはご愛嬌ね。
ヒートだからちょっといつもと違うかな?

まこちゃん♪

メロのスラはねぇ~安心していたのですが、練習全然やってないし。。。
でもAGはよかったわ~心配だったバーもそんなに落とさずにね!

パティちゃん残念でしたね!
あそこのトンネルにはみんな吸い込まれていったのよね!
次回は今週末でしたよね!リベンジしてください!
我家3月に行きます。
またまたよろしくです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック