☆祝 三歳☆

CANDY1
CANDY 3歳になりました。


47ujbJymwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
ちょっと前までは赤ちゃんだったのにねぇ~

しかしメロパパの頭の中ではまだまだ赤ちゃんらしい♪


CIMG4479.jpg

P7290045.jpg

CIMG2463.jpg

レディメロキャン6


CIMG0809.jpg

思い出いっぱい!!
これからももっともっと楽しく遊んで思い出いっぱい作ろうね。

今夜はいつものお取り寄せケーキでお祝いします。



飛鳥ちゃん・カルラちゃん・〇〇ちゃん・バブロ君・クリー君・ラティオス君そしてキャンディ
みんなみんな三歳おめでとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますv-22
3歳ですか 本当に早いですね~
また1年楽しい思い出たくさんでありますように

3歳おめでとう♪
でも、いつまでたっても「キャンちゃんは赤ちゃんだから!」だよね!?
(^o^;)

ハッピバースデー☆

キャンキャンおめでとう!!!
素敵な思い出。今までも・これからも・いっぱいですね♪
お写真、どれもとっても可愛くて♪
3姉妹のネンネ姿、ほんとによい思い出のん写真ですね。

今頃はケーキを召し上がっているころかしらん。
素敵な夜を♪

キャンキャンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
御前崎でふわふわコロコロだった頃からもうすぐ3年経つんですね。
すっかりお姉さんになって活躍してるキャンキャンちゃん。
それでも末の子っていつまでも赤ちゃんっぽい感じがするんですよね。
メロパパさんの中ではずっとそのままいくのかな?

3人一緒のお写真いいですね。
レディさんの寝姿がバジルとそっくりです。

おめでとうございます。
キャンキャンお嬢様!
写真がみないいですね。素晴らしいわ。

お取り寄せケーキなんてすごいわ。
うちのパティが知ったらぶんむくれるわ!

3歳!若いなあv-344
お誕生日おめでとうございますv-354
いつまでも赤ちゃんだものね~
元気で楽しんでね~

我が家はパパのバースデーと一緒に今夜お祝いです♪
カルラもワクチンが済むまで、抱っこでたくさんお散歩しました。懐かしいですね~
これからもカルラと一緒に遊んでね、キャンちゃん♡

お互いにおめでとうです☆

ベルママさん♪

ありがとうございまます。
あっという間の三年でした。
これからも楽しいお出かけいっぱいしますので。。。

いぶこらごんさん♪

ありがとう♪
いったいいつまで赤ちゃんなんだか(汗)
メロパパに聞いてみて~

きゃんラブさん♪

ありがとうございます♪

三姉妹から二姉妹は寂びいしいけど
シッカリキャンキャンが穴埋めしてくれています。
末っ子ってかわいい~

KAOさん♪

ありがとうございます。

そうそう御前崎我が家に来てから一か月もたってないのに
遠征行ったっけ!
懐かしいわぁ~
末っ子っていつまでも赤ちゃんなのよね
もう三歳なのに。。。
シッカリレディさんの路線を行っているキャンキャンです。
でもちょっと足りないのが「欲」かな?

まこちゃん♪

ありがとうございます。

ケーキ作ってあげられればいいのですが、平日は忙しくって(言い訳 汗)
ここのケーキ飼い主さんも一緒に食べられるんですよ。
一度HPのぞいてみて!
素敵なイタリアンのお店なのですよぉ~

レックンママさん♪

ありがとねぇ~♪

本当にいつまでもこのままだとうれしいのですが。。。
最近だんだん強くなってきているキャンキャンなの
まだちょっとメロちゃんのほうが上の立場だけどね!

AsuKaru mama さん♪

お互いにとりあえずは何事もなく大きくなって
おめでとうですね♪

そうそう抱っこでお散歩いった頃が懐かしいわぁ~
遠征にもあちこち連れて行ったものね!
おかげで車酔いはなくなったし。。。

これからも一緒に遊んでくださいな♪

今夜はパパとお誕生会なのね!楽しみですね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック