フライボール競技会INM’sドッグラン


              一日中顔を見せていた霊峰富士


週末はM’sドッグランで行われたフライボール競技会に参加してきました。

土曜日の午後自宅を出発、渋滞も無く裾野に到着♪

そうそうこの日は釣り部の部活動
山中湖にワカサギ釣りに行っていました。

夕方には帰ってきましたが、今回の成果は。。。
あまり釣れなくって貴重なワカサギとなりました。

CIMG5131.jpg

熱々のから揚げは美味しかったですよ~
ワタクシはただ座って食べているだけ。。。
お若い方は皆さん良く動きます。働きます。
ありがとうございました。

この夜はいつものように楽しい宴会♪
ワタクシはビールは一杯だけだったけど。。。
風邪気味だったのでちょっとにしときました(笑)

さて翌日は日本フライボールネットワーク(JFN)のフライボール競技会

キャンキャンはヒートだっため出番はなし
メロちゃんにがんばってもらいました。
ここのところのメロちゃんいいんですよぉ~
先週の神奈川訓練士会のアジでも早かったし。。。

ワタクシは一日ローダーをやらせていただきました。
楽しかったのですよ~
しかしボール(テニスボール)大・中・小と三種類
でもって犬のターンの向きによって左右にボールを入れるのでちと大変!
頭使って老化防止(爆)

ということで画像もムービーもありません!
とにかく楽しかったんですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に美しい富士山でしたねv-354

山中湖のわかさぎ
釣り船は良く見ますが本当にいるんですね~
美味しそう~
釣ってすぐから揚げなんて最高の贅沢だなあ

静岡とばかり。山中湖にいらしたのですね~♪
すごくいいお天気に恵まれて、
富士山もとってもきれいでしたよね~。

フライボールも楽しそうですね♪
でも頭使うのかー。
頭使うスポーツ、結構ドンなんですよね~、私(爆)

ワカサギ釣り 手はかじかむし辛かったけど
てんぷらは美味しいわよね!
食べるだけなら行きたいです(笑)
ボールを左右に人間の手で入れているのですね。
それは大変だわぁ お疲れ様でした。
でも楽しそうでいいですね。

レックンママさん♬♫

今回はあまり釣れなかったようです。
貴重なワカサギいただいちゃいました。

うん!美味しかったです♪

きゃんラブさん♬♫

我が家は裾野にいたんですよぉ~
山中湖には釣り部のお友達が。。。
富士山きれいでしたね。
見ているだけでパワ~いっぱいいただけるような。。。

フライボールは本当に楽しいです。
唯一の団体競技ですから~

ローダーは慣れれば。。。

まこちゃん♬♫

ワカサギ釣りは面白いですね!
昔は父と行ったのですが。。。

私は何もしないで食べるだけです。
うふふ~美味しかったわ~

ローダーは機材に誰が右・左って書いては
あるのですが。。。
ボールが犬の大きさによって違うので。。。
大体は普通のテニスボールですむのですが、
小型犬のパピヨンとそれよりちょっと大きいミニチュアプードル
がいるのでボールが三種類になるのです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック