お写真♬♫

フライボールのお写真をいただきました。
masaさん・むー父ありがとうございます。

ベテランズのレディさんです。

レディ ゴー の合図で

DSCF4281.jpg  lady 8  lady 10  


lady 11  lady 17  lady 19  

もう若くはないのであえてスイマーズターンを教えませんでした。
でも、しっかりとお仕事こなします。

lady 16
フライボールは本当に大好き!嬉しそうに戻ってきます。
いつまでも続けられるといいね!レディさん♬♫

さて、もうひとかたのメロちゃんは。。。

今回はなかなかいい走りでしたよ!
スイマーズはナンチャッテなんですが。。。
飽きることなく頑張っていました。

melody  5  melody  8  icon.jpg





  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

LADYまま~。
先日はどうもでした。
LADY&MERODAYいいターンですね。。見習わねば。。
チーもパパもAPPLE&JAMも楽しそうにフラボやってました。
写真でみちゃった。
みんな楽しそう~。私も行きたかった・・・
がんばって、練習しますね~。

No title

とってもイキイキしていて輝いてますね(^-^)素敵♪
これからも頑張って!

Jamママさん♬♫

楽しかったよぉ~

APPLE&JAMちゃんも楽しくフラボってました。
すぐにもレギュラーデビューできそう!!
次回はご一緒できるといいですね。

そらきちさん♬♫

レディさん、フラボ初めて8年ぐらいかしら
何でも好きですが特にフラボは大好きなスポーツのようです。
輝いて見えますか?
これからも頑張ります!!

No title

フライボールって 見ていて凄く楽しいですね 
気持ちいいと言うか。。。カッコイイです♪

でも 実際やってみると すごく大変なんでしょうね・・
あんなに呼吸合わせて 懸命に走らせる技
どうやって教えるんだか・・???

とにかく 教える人間も やるワンも 凄いの一言です☆

烈ママさん♬♫

今度競技会を見に来てくださいな。
もっとよくいろいろなことがわかると思いますよ。

教え方も、JFPSの代表が、教えてくれるし、私達も
教える事できますので興味があれば、是非どうぞ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック