JKC埼玉Doアジリティ競技会IN吉見総合運動公園

CIMG5164.jpg
            メロちゃん3席!おめでとう♪


JKCの競技会で数少ない日曜日開催の競技会です。
そして今回はシニアクラスがあったのでメロちゃん参戦しました。
バーの高さは40cm バーの落下も無く無事クリーンラン♪っと
思ったらA(これも高さが低かった)のくだりでジャッジの手が。。。
メロパパはタッチは止まっていたっていっていたのですが。。。


CIMG5158.jpg

シニア犬にやさしい競技会もっと増えるといいですね!!





で、午前中はこんなにお天気もよかったのですが。。。

CIMG5161.jpg

お昼を過ぎたあたりからこの様子

突風が吹き荒れ、ものすごいホコリ、タープを抑えるのも大変!
あちこちで協力しながらタープを撤去しました。

もちろん午後からの競技は中止となりました。
すばやい決断でしたね!
一番最後の競技だった1度 キャンキャンが出るはずだったのですが。。。

それでも午前中にあちこちお散歩♪


CAYFT9RC.jpg
           パティ家の次女ルーナちゃんと。。。

帰りは道の駅よしみによって「イチゴ」をお土産に
夕方になるとなくなっちゃうよ~っと言われていたのですが
早かったのでまだたくさんありました。
なので一箱(4パック)お買い上げ~
かえってから食べたのですが甘くって美味しかった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃん おめでとうございます。
40センチのバーのはるか上を飛んでいるメロちゃん
アタチはまだまだいけるのよってアピールしているみたいです。

わぁ♪ うちの娘がちゃんと写っている。
有り難うございます。 
キャンキャンちゃん見たいに美しいお姉さんになれると
いいなぁってルーナは思っているよ。
本当にすごい春の嵐 黄砂でしょうか
顔も頭も目も口もドロだらけ!
早めに中止の決断でよかったですが
残念でしたね。キャンキャンちゃん

No title

メロちゃんおめでとう。見ていたよ~。楽しそうに走っていたね~。
シニア犬を見ていると勇気をもらえます。もっと増えてくれるといいね~。

No title

メロちゃんパパさんおめでとうございます!
Aフレームも角度的に緩やかになるんですね~
知らなかった。。(笑

しかし、すごい風だったみたいですね。。
こちらもすごかったので花粉が(涙
でもこんなに視界悪くはなかったのでニュースやこの画像でビックリです。。

みなさまおつかれさまでした。。

まこちゃん♪

メロちゃん楽しそうでしょ!
出してあげてよかったわ~

それにしてもパティちゃん、惜しかったわ~
でも次回につながりますね!
下の子は文句なくかわいいですぅ~
我家も甘やかしちゃっていますよ!

それにしてもあの突風すごかったですね!
早く帰れたおかげで道の駅よしみで
イチゴゲットできました♪

わかめとーさん♪

見ていてくれたのね!ありがとう♪
シニア大会もっと増えるといいですね。
バーさえ低ければまだまだ楽しませてあげられるからねぇ~

れんmamaさん♪

いろいろ足突っ込んで遊んでいるので
なかなかJの競技会には出られませんが、
今回のメロちゃんとっても楽しそうでした。

この後あの突風で中止になりました。
キャンキャンなにもしないで。。。

花粉アレルギーですか?
今年は相当ひどいみたいで。。。
お大事にしてください。
我家私だけまだ発症していません。
小さいころ杉がいっぱいあるところで遊んでいたので
免疫ができているのかな?

おめでとう♪

わ~、メロちゃんおめでとう!
シニアの部があったのね~。メロちゃん楽しそうだわ♪
風と埃すごかったでしょう。
家の方でもすごかったから吉見はどんな事にと思ってたよ。
1度は最後だったんだあ。残念だったねえ。

No title

 メロちゃん、凄い!!
おめでとうございます。
シニアできちんとバー落下なく(低くても)飛べるのは素晴らしいです。
スラのスピード感動です。
メロパパさんとメロちゃんの動画が見えて嬉しいです。
これからも楽しんで欲しいですね。

ピコのおかんさん♬♫

ありがとう♪

いいねぇシニアの部
これからもあるといいのですが。。。

吉見すごかったよぉ~
競技を中止しないJなのに、競技を残して
中止になったくらいだから
体中ホコリだらけで真っ黒
人も犬も。。。(笑)

ルナママさん♬♫

ありがとう♪

残念だったのはタッチ!
止まっていたってメロパパ言っていたのですが
ジャッジの判断ですからねぇ~

でもとっても楽しそうでしょ!
これからもシニアの部があれば出してあげたいわ
動画見てくれてありがとう♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック