河津桜とスカイツリー


              ✿ฺ春ですねぇ~✿ฺ

今日は午後から本店に行ってからの直帰だったので明るいうちに帰ることができました。
お散歩も明るい時間帯だったのでスカイツリーまで。。。

東武橋のたもとには河津桜が満開✿ฺ 春ですねぇ~

CIMG5173.jpg

メロキャンとスカイツリーを一緒にと思ったのですがはいらない。。。

一生懸命撮っていると凸面鏡で写真を撮らせてくれる親切なおじ様方ご一行
この方々観光客の人達にスカイツリーの撮り方を教えたり撮ってくれたりしています。
スカイツリーができあげる直前からずっとこのようにしていたと思います。
そういえばTVに出たこともあったわ~

ワタクシのデジカメのSDカードを自分の大きなカメラに入れて撮ってくださったのはこの写真

CIMG5176.jpg
スカイツリーと河津桜とメロキャン ちゃんと撮れたぁ~♬♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクの花びらがとっても映えますね。
もう春なんですね~。

ばっちり入ったメロキャンwithスカイツリー
お見事です。
あまりその角度で撮られることはないからでしょうか?
メロちゃんキャンちゃんの
「こ、これで入ってますか?」的な雰囲気に、
ちょっとウケちゃいました(笑)

No title

今年は河津桜が目につきますe-235
可憐な花です。

もうすぐスカイツリ-はソメイヨシノに囲まれますね!
そのころには最後の御写真のようにおさまりたいなあ~

きゃんラブさん♬♫

おじ様方に撮っていただいたのですが
なかなか自分ではこうは撮れません。

桜の季節はもうすぐ
隅田川の桜はきれいですよぉ~

レックンママさん♬♫

先日TVで河津桜を見たばかりで
スカイツリーのところにもあるとは
思いませんでした。

大勢の観光客が写真撮っていました。
ソメイヨシノはもうすぐですね。
隅田川の桜きれいですものねぇ~

No title

スカイツリーと桜のお写真楽しみにしていました♪
でも河津桜もあったとは・・・
じきにソメイヨシノも続きそうなのでこれから暫くは楽しめますね。

先日のアジ、お疲れ様でした。
メロちゃんの走り、速いですねぇ。とても11歳とは思えない!
まだまだ長~く現役続きそうですね。応援しています。

KAOさん♪

スカイツリーが出来てから移植されたものですね。
前からはなかったですもの。
この界隈スカイツリーのおかげでとてもきれいに
なりました。
昼間お散歩はなかなか行けないのですが
桜の時期隅田川に行こうかしら?

メロちゃんやる気満々で頼もしいです。
もうちょっとできそうな気がします。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック