クラブ練習会INロイヤルフィールド

ロイヤルフィールドFR

20日はクラブのアジ練習会で沼津まで行ってきました。
ここのフィールドは芝生がふかふか

新芽がでたら最高の場所でしょうね!



CIMG5214.jpg

メロちゃんはバーダウンで2度のコースを。。。
まっ無理させない程度にね!


CIMG5217.jpg

キャンキャンはバーを落とさせない様にですね。
1度のコースは走れるので、バー落下が問題!
それにしてもスタートきっちりと待てるのに、あっち見たり
こっち見たりと集中しないですね!!




で今回AG・JPともバー落下することなくクリーンラン♪
前回のFRの練習が良かったのでしょうね!!
この勢いで競技会に出られればと思うのですが、
日曜開催はなくまたしばらくお休みですね。


CIMG5225.jpg

合間をみてお散歩♪
写真を撮りたかったのですが、メロちゃんまだまだ走りたそうでフィールドずっと見つめて
いました。


CIMG5224.jpg

ロイヤルにはこんなにかわいい子たちがいました。
しばらくの間見ていました。かわいい~
癒されますよねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な場所ですね!
あ、このPUPPYちゃん達、お友達のところに来る子たちかもしれません♪かわいい盛りですねv-238

No title

気持ちのよさそうなフィ-ルドですねv-344
御天気も良くて人間もワンもほんわかみたい。

パピ-v-347可愛いv-363
コ-ギ-ちゃんかしら?

No title

コーギーですねv-238
お持ち帰りしたいですよね。可愛いこと。
キャンキャンちゃん いい走りです♪
日曜日開催が増えますように。
メロちゃん 本当に若いです。
見習いたい・・・・私v-7

ベルママさん♬♫

そうかも~
みんなディスク関係の所に行くって
言っていました。
明日には引き取りに来るらしいです。
みんなかわいい子ばかりでしたよ~

レックンママさん♬♫

私はのんびりしていました♪
暖かくって気持ちよかったですよ~

コーギーのパピッ子たちです。
かわいいお顔の子ばかり
癒されます。

まこちゃん♬♫

抱っこしちゃたっらだめ!
お持ち帰りになっちゃうから。。。
ちなみにすぐお持ち帰りになれる
ボーダーのパピッ子が一頭いるらしかったです。
見ませんでしたが。。。

しばらくJの競技会はお休みかな?
来月はオプに出ます。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック