✿ฺ春爛漫✿ฺ


                 桜橋より隅田川と桜


春の日差しに誘われて今日は長女と一緒にメロキャンとお花見散歩♪

CIMG5228.jpg
いつも行く公園も桜満開~

CAFW2W8A.jpg

墨田公園も早すぎる桜満開にお花見の場所取りも少なかったわ
いつもだったらこのあたり朝からブルーシートでいっぱいなんですよ!


CIMG5239.jpg

あっちこっちで写真撮影されるのでちょっと飽きてきたかな?

CIMG5242.jpg



CIMG5245.jpg

のんびりと約二時間いっぱい歩いたね♪

桜満開✿ฺ早いですね!今年は。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はいいお天気でしたね。
メロちゃんキャンちゃんも満足げなお顔で♪
ワイワイガヤガヤのお花見も楽しいですが、
多少、人が少ない方がお散歩もしやすくていいですね。

東京はあっという間に満開で、え?もう?って感じです。
本庄や前橋は種類によっては満開ですが、
ソメイヨシノはまだつぼみの状態です。
やっぱりそれだけ気温が違うんですね。

No title

桜が綺麗に撮れてますね。
もちろん メロキャンちゃんも!
二時間も歩かれて偉いですね。
でも、この美しい桜並木のなかだと
疲れないのかもですね。

きゃんラブさん♬♫

今年の桜は駆け足ですね!
今日は花散らしの雨、寒いです。

昨日は東松山にいたのですが、まだまだ蕾でした。
場所によってずいぶん違いますね!

まこちゃん♬♫

桜の墨田公園までは30分ぐらいあれば到着するのですが
あちこち寄り道・写真撮影していたら2時間も歩いていました。
午前中だったので人もあまり多くなく桜のんびりと眺められました。
午後からは隅田川界隈大変な人出になることでしょう。

No title

隅田川の桜とメロキャンちゃん♪ いい笑顔ですね~☆

千鳥が淵と並び、東京の水辺の桜では有名ですもんね!
一度、屋形船からも愛でてみたいものです♡
 
今年の桜は随分せっかちな様で。。。
着いて行くのに必死です(笑)
でもそれを利用してたくさんお写真を撮ったLADYママさん!
さすがチャッカリさんですね~*^o^*

Asukaru mamaさん♬♫

近所の歩いていけるポイントは押さえたんですけど(笑)
お天気がいまいちで。。。
晴天の下の桜の花はきれいなんですけど
花曇だとねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック