アジ練

CIMG5253.jpg
              ちょっと肌寒かったフィールド

20日の練習会に続いて昨日24日もアジ練に行ってきました。
やはり続けて練習できるとキャンキャンもいい感じです。
普段は一月に一回しかできないものねぇ~(汗)

昨日は他に予定があったのですが、急遽キャンセルになり
コーチにお願いして練習入れていただきました。

先日に引き続いてキャンキャンいい感じでコースを走ることができました。
メロちゃんはサブフィールドで自主練です。

そうそうキャンキャン先日に引き続いてバーを落とさなくなりました。
後ろ足の蹴り上げ方が変わってきたのかな?
しかしテンションの低さは相変わらず
後半は早くなるので、タイム減点はつかない速さです。(たぶん)





楽しく練習ができました。
この勢いで競技会出たいのですが、Jの競技会は遠くでしかないし。。。
オプに来月は出られそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手v-10
タイム減点?ナイナイ!
速いですよ!

日曜日開催の競技会が待ち遠しいですね。
なんとか6月の本部大会 土曜日だけれども
お忙しいパパさんのご都合がつくといいですね。

まこちゃん♬♫

忘れないように練習だけは行っています。
日曜日だけだけど。。。
6月末でしたよね!行けるかなぁ~
7月初めに重要な会議があるのでちょっと無理かも。。。

No title

初めてコメントさせていただきます。
この間の練習でご一緒させていただいた
E コッカー シュシュのママです!!

やんちゃいっぱいのシュシュですが、、、
これからも どうぞよろしくお願いします。

ナナシュシュママさん♬♫

いらっしゃいませ~

クラブの練習はとっても楽しいですよ~
我家なかなか競技会には出られないですが
練習だけは(月1ぐらい)行っています。
コーチも好きだけど、クラブ員の方のいい人達
ばかりなの~

シュシュちゃんかわいいですね!
Eコッカーは従姉のうちでも飼っています。
長いお休みの年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みは
いつも猪苗代で一緒にすごしています。
ブログ内の旅行ー猪苗代紀行をお時間があったらごらんください。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック