ウインドウショッピング


          悩みますねぇ~○ジタ?○ンベル??

先日に引き続いて昨日はカヌーショップへ
昨年買った一艇あるのですが、どうしてもほしいものが。。。
ショップの方にいろいろ説明を聞いたらまたまた悩んでしまった!

7・8月の夏限定でしか乗らないので今のカヤックで十分なのですが。。。
もう少し考えてみましょう。



さてさてショッピングにお付き合いさせてしまったメロキャンに

CIMG5263.jpg

だあれもいない公園でたくさん遊びました。



CIMG5262.jpg

雨はやんでいたのですが、とっても寒い!
寒いからこんなに広い公園でも誰もいなくっていっぱい走れたね♬♫



CIMG5260.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォールディングカヤックはやっぱり組み立てがネックですよね。
暑い中組み立てている主人に木陰からエールを送ってました^^;
結局リジットに買え代えちゃったです。
私も夏限定だったら買わないかな。
SUPはどう?(うふふ♪影の声^0^) 
都会にこんなに広い芝生公園があるんですね。
感激~

teramamaさん♪

保管場所を考えたらやはり我家はホールディングですねぇ~
組立はメロパパにお任せします(笑)
SUPも見てきましたよ~
手ごろなお値段であるのですね!
でも誘惑には負けないもん!

あの芝生広場は千葉ポですよ~
誰もいなくてラッキーでした。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック