モンベルクラブフェア


   パシフィコ横浜の中にこんない大きなプール出現!

モンベルクラブフェアに行ってきました。
メロキャンは入ることができないのでお家でお留守番!!

大きなプールではカヤックの初体験もできます。

アウトレットコーナーは混んでいました。
メロパパはジャンバー、ワタクシはこれからはくパンツを購入~
思ったより安く買えて大満足♪


CA3BQ7X8.jpg

ホールディングカヤックの組み立て方講習をメロパパが受けてきました。
う~んとっても難しそうです。
慣れれば20分もあれば簡単にできますよ!っと言われましたが。。。
ショップの方も汗ダクで教えてくださいました。

やはりホールディングカヤックは組み立てが大変ですね!
でも小さくなるので車に入るしオフシーズンの収納に場所をとらないのが
いいです。
ここのところショップめぐりが多かったのですが、やはりこうして組み立て方を
講習していただけたのがよかったです。
ショップで買ってそのまま渡され、いざ組み立てとなると無理かも。。。

で、結局。。。

CA6OI1ZC.jpg

またまた夏が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっそ~v-405 決断力にはビックリ!
夏が楽しみですね♪
我が家のビビリっ子BENIはカヤックに乗ってくれるかなぁ^^;

No title

モンベルの会員なのに
こんなフェアがあるとは知らず・・・のパティ家
行動力 決断力 すべて 星5つのメロキャン家

素晴らしいですよ。♪

teramamaさん♬♫

ねっ!びっくりでしょう~
でもまだまだ備品をそろえないと。。。
しばらくショップ周りが続きそうです。

師匠であるtera家には今年も都合が合えば進水式
よろしくお願いいたします♪

まこちゃん♬♫

我家も初めて行きました。
でもよかったですよ~
アウトレットのウエアがお安いこと
次回もあったら絶対行きます。
入場も無料なので。。。お知らせしますね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック