お写真いただきました♪

DSC_9571_1.jpg

シャンティ家よりお写真いただきました。
いつもありがとうございます。


アジ犬になってるキャンキャン「かっこいい~」っと親ばか♪

DSC_9572_1.jpg

ナイス!!以前はバーを落とすことが多かったのですが、最近は飛び方が上手になったようで
バーを落とすことはほとんどなくなりました。

ワタクシはこういう躍動感のある写真は撮れなくて、いつもスタートで待っているところとか
ゴールしてからのところとかなのでうれしいですね。

DSC_9580_1.jpg

スラも真剣です。。。スピードもあり上手になったんですが。。。

DSC_9574_1.jpg

ときどき「ふっ」と気が抜けちゃう時があるの
どんな角度でも上手に入れるのにねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい写真ですね。
立派なアジ犬様ですよぅ。
なにしろあのスピード!
うらやましい限りです。

ふっアタチぃ  違いまチタ?みたいな?お顔が可愛いわぁ。
何していても可愛いですよね。

まこちゃん♪

自分ではこうは撮れないですからねっ!

ずいぶんスピードも出てきましたよね。
アジ犬に見えますか?

時々気がふっと抜ける時があるの
何でかしら?
そうねぇ~まだまだ修行が足りないのかも。。。

素敵なお写真ですねー。

キャンキャン、レディさん、メロちゃんという目標に
どんどん近づいているのではないでしょうか。
熊谷大会でお逢いするのがとても楽しみです。
キャンディ、練習会に申し込みました。
あの体験会以来、一度も連れて行ってあげられていないので、
すごく楽しみです。
それにきづけばいろんな方々が集結するようで、
私の中ではもうもうお祭り気分です♪

きゃんラブさん♬♫

わぉ~練習会行くんですね~
楽しいですよ♬♫

練習会にはちょっと行けないかも
ミニの日には顔出す予定です。
お会いできるかな?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック