☆祝11歳☆

CA05DBB1.jpg

     MELODY♪ 本日11歳になりました。

時々ハスキーに間違えられちゃうけど

ブルーのボーダーにも間違えられちゃうけど

ハウスとオコタの中が大好き!

アジもフライボールもボール投げも大好き!

エクストリームも好き!

毎年行く猪苗代も大好き!
冬は雪遊びができるし夏は毎日湖で泳げるし。。。

昨年からパパママがカヤックに乗せてくれて
カヤック犬にもなったの
でもバウ(船首)はキャンキャンに譲ってあげてるけど。。。

でも一番好きなのは「メロパパ」♡

メロちゃん♪いつまでも元気でいてほしいなっ!

これからもいっぱい遊ぼうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんv-34411歳のお誕生日おめでとうv-315
近い親戚さんのメロちゃんが元気ハツラツだと心強いです!
カヌ-犬にもなったんだもんね~
凄いよ~~
この1年も楽しんで楽しんで過ごしてねv-344

No title

お誕生日おめでとうございます。
スーパードッグメロちゃん
いついつまでも元気でご活躍を祈ります。

No title

メロちゃんおめでとうございます
運動神経抜群、元気一杯のメロちゃん、11歳に見えません!!
これからも華麗な走りを見せてくださいね。

No title

メロちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~!
好きなことがいっぱいって幸せな素敵なことですね。
しかもアクティブなパパさんママさんのお陰で10歳過ぎても新しい楽しみが増えてるし。
カヌーだけじゃなくまだまだ新しいこと経験できるかもね。
メロちゃん、これからも元気で、大好きなメロパパさん&LADYママさんと
いろんなこといっぱい楽しんでいってね♪

ハッピーメロちゃん♪

メロちゃん、お誕生日おめでとう!
エクにアジにフライボールにカヌーに♪
11歳の年も、楽しく元気に過ごしてくださいな。
あのペッタンコスタート、また生でみれるかな♪
素敵なお誕生日を過ごしてね☆

Happy 11th Birthday!!

メロちゃん、11歳のお誕生日おめでとう☆

実はメロちゃんのお誕生日、我が家にアシュラを迎えた日と同じなんです・・・*^_^*
そしてキャンディちゃんとウチのカルラは同胎姉妹♪
なんだかものすごく親近感を感じてました。勝手に(笑)
 
11年目の一年も、メロちゃんらしく、楽しく幸せな一年でありますように・・・

No title

メロちゃん11歳おめでとうございます。
生涯ドクスポ現役目指して細く長く楽しんでね♪
勿論カヤックもね(v^0^v)

レックンママさん♬♫

どうもありがとう♬♫

この夏はちょっとカヌーに力入れています。
また夏の日曜日は本栖湖で乗っていますよ~
メロちゃんもいっぱい泳ぎます。

まこちゃん♬♫

ありがとう♬♫

相変わらずハイなメロちゃんです。
もう少しアジもできるかと思います。
ご一緒のときはよろしくです♪

ベルママさん♬♫

ありがとうございます。

いよいよエク予選も始まります。
多分今年で最後の挑戦になるかと思います。
でも飛んだりはねたり好きだからねぇ~
無理させないようにしないと。。。

KAOさん♬♫

ありがとうございます。

バジルちゃん見習ってずっとドグスポ現役で
いたいですね。
カヌーは私がすっかりはまってしまいました。
泳ぐのが好きだからねぇ~
私達の趣味にしっかり付き合ってくれている
メロキャンです。

きゃんラブさん♬♫

ありがとうございます。

家では引きこもりのメロちゃんですが
今年もエクに参戦します。
もちろんあのペッタンコスタートですよ!
ご覧くださいな♪

Asukaru mamaさん♬♫

ありがとう♬♫

今年も一緒にドグスポ参戦しましょうね!
メロちゃんも大好きなのでできる限りは
出してあげたいな!
キャンキャンの妹が近くにいるだけで心強いです。
一緒に楽しみましょう♬♫

teramamaさん♬♫

ありがとうございます♬♫

生涯ドグスポ現役目指します。
早く暖かくならないかなぁ~
カヤック持って本栖湖にGO~です。
今度はデッキも広いのでメロちゃんも
のんびり乗ることができると思います。

No title

メロちゃん、おめでとう~v-25

メリ仙人より少しお姉さんですね~
まだまだ元気でシニアなんて言わせないわよねv-22

沢山お出かけしてくださいねっ

メリかぁさん♬♫

ありがとう~♬♫

メリちゃんよりちょっとお姉さんですかぁ~
まだまだドグスポ現役でがんばりますよぉ~

No title

11歳おめでとうv-238
色んな楽しい事いっぱい
まだまだ、楽しんでいってくださいねー

ムーちゃんママさん♬♫

ありがとうございます♬♫

まだまだやる気はあるのでドッグスポーツ
楽しませてあげられます。
でも怪我だけは気を付けないと。。。

目指せムーちゃんです♬♫
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック