☆ケーキ☆

CIMG5306.jpg

お誕生日のケーキはメロキャンともお取り寄せしています。
作ってあげればいいのですがなかなか平日は忙しくってっ!(言い訳ですが。。。)

CIMG5308.jpg

早く食べたいねぇ~

CIMG5311.jpg

半分こじゃちょっと多いので1/4で残りは明日のお楽しみです。
あっというまに食べちゃった!もう少し味わってほしいかも。。。
ここのケーキは人も一緒に食べられます。
もちろん甘くはないですが。。。



イタリアンレストラン
  「リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ」

ホームページはこちら
    http://www.finocchio.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

メロちゃん、お誕生日おめでとう♪
2002年組のなかでも一足先に11歳ですね。
これからも元気で楽しくたくさん遊んで行こうね♪

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

メロちゃん~お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
11歳~元気に今年もはっちゃけてくださいねv
更にエクでもアジでも活躍されることと思います。
陰ながら応援してるよん♬

No title

メロちゃん、お誕生日おめでとう.

おいしそうなケーキだね。ラブリーにもわけてちょうだい。

いつまでも長生きするんだよ。

おめでと!

メロちゃん
元気いっぱい~

No title

メロちゃん いつもながら素晴らしいケーキですね。
八王子の?
ちゃんと待っているメロちゃんときゃんきゃんちゃん
見ないようにしているのが可愛いですね。
おめでとうございます。

さんごる母さん♬♫

ありがとう♬♫
あっという間に11歳になっちゃいました。
これからも一緒に遊んでくださいね!!

ハナママさん♬♫

ありがとうございます♬♫

まだまだ現役で楽しめそうです。
本人が嫌がらないようならできる限り
続けてあげたいですね!
応援ありがとっ!!

ジンジーさん♬♫

ありがとうございます。♬♫
あっというまに食べちゃったケーキ
もうちょっと味わってほしかったわ

もうこれ以上歳は取らないでほしいです!!

クロス父さん♬♫

ありがとっ!!
来年もみんなで雪遊び行きましょうね!
まだまだ元気ですから~

まこちゃん♬♫

そうそう八王子の城山手にあるイタリアンレストラン
のお取り寄せです。
このレストラン一度は行きたいと思っているんですよ~

私に負けずメロキャンもケーキ大好きです。
「待て」かけられると必死で待っています。

祝♪

メロちゃん、11歳おめでとうございます(^0^)
美味しそうなケーキ!
素敵なお誕生日でしたね~。
メロちゃんのぺったんこスタイル、いつ見ても可愛い♪
これからも元気で楽しく・・・活躍も・・・応援してます(^^)

芽琉家さん♬♫

ありがとうございます。

このケーキ飼い主さんも一緒に食べられるのよ!
甘くはないけど。。。
皆さんが応援していてくれてとってもうれしいです。
なかなかお会いする機会がありませんけど
これからもよろしくね♬♫

No title

MELODYちゃん
お誕生日おめでとう!!

かわいい すってきな おいしそうなケーキ!
一瞬で完食なのねぇ〜〜(笑)

まだまだ 若々しいメロちゃん
アジ練でまた会えるの楽しみです。

ナナシュシュママさん♬♫

ありがとうございます♬♫

アジの練習はキャンキャンがメインになっちゃったんですが。。。
貴重な日曜日の練習も雨で中止になっちゃったし。。。
今度いつご一緒できるかしら?
楽しみにしていますよぉ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック