2013年春 猪苗代紀行 4

CIMG5447.jpg


この連休はお天気に恵まれた4日間でした。
でも風がとっても冷たかったのですが、最終日の6日は
ちょっと暖かくなってきました。
桜の花も着たときはつぼみだったのですがこの日はちょこっと
咲いてきました。
今年の猪苗代は春が遅いです。

CIMG5443.jpg

この牧草地はとっても広くって夏も冬も人がいません。
いつも貸切~
今年は牧草の状態もよくって遊ぶのにはよかったですよ~





4日に撮った画像です。


6日はのんびりと近くをお散歩
昭和の森まで歩いていきました。

CIMG5434.jpg

CIMG5435.jpg

ちょっとしたハイキングコースです。


天鏡台
CIMG5438.jpg
後ろに見えるのは猪苗代湖 

反対側には松林が広がっています。
きれいな松ぼっくりたくさん拾ってきちゃった! 


CIMG5448.jpg
お散歩しながら こごみ、タラの芽、コシアブラが採れました。
まだちょっと早いかな?今年は成長が遅いようです。

CIMG5451.jpg
家の周りにはカタクリの花がきれいに咲いていました。

CIMG5450.jpg

楽しかったです。
今回の旅行はワタクシが行ってみたかったところに連れて行っていただきました。
ノリさん運転お疲れ様でした。
○美ちゃん今度は8月ですね。よろしくです。


2013年春 猪苗代紀行に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

            おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も素敵な旅行をしてきましたね♪
GW満喫したようですね♪♪
にしても東北は春が遅いですね~。山沿いだからかなあ。
でもワンたちにはよい気候だったね。
晴れてて素敵な写真がいっぱい。
メロキャンもにこにこだね!

ピコのおかんさん♬♫

今回は私の行きたかったところに連れて行って
いただきました。
猪苗代からだとそんなに遠くもなくよかったです。
例年に比べて東北は春が遅いようですね。
アジともFRともしばらくご無沙汰しています。
練習は行きたいのですが、寿男さんがまたまた忙しくなり
調整が難しい~
で、夏はカヤック乗りたいしで。。。
まぁぼちぼちやっていきますわ
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック