スーパードッグコンペディションIN長岡

CIMG5487.jpg
  笑顔がいいね♪

金曜日の夜から新潟長岡に遠征
まずは関越道山谷PAにてお泊り

翌日土曜日は雨予報でしたが、何とか午前中はフライボールの
体験講習会はできました。
新潟には上手なペアがたくさんいらっしゃいます。
これからが楽しみですね♪

CIMG5453.jpg

土曜日はメロキャンともアジに出場
練習もしていなかったわりには何とかアジにはなっていました。
メロバーダウンのJP・AG ともに三席
キャンキャンJP3席 AGは失格
私もキャンキャンと50m走に出場 はぁ~疲れた。

午後からは雨も降っていましたが楽しい一日でした。
土曜日は雨の為写真はほとんどありません(涙)

お泊りはいつもと同じ道の駅ちぢみの里おじや
温泉も併設され 宴会場まで。。。
CIMG5454.jpg
飲んでおしゃべりして食べて。。。これが楽しいんですよね♪

翌日曜日は降っていた雨もやみ暑い一日
あちこちのタープで土曜日に濡れたもの干していました。

CIMG5473.jpg

メインのフライボール

久しぶりだったのでとっても楽しかったです。
メロキャンともよく走りました。
CIMG5466.jpg


CIMG5465.jpg


CIMG5476.jpg


CIMG5463.jpg
たらごんとのパッシングはバッチリ!


成績はレギュラーで二位(レギュラーは二チームですが。。。)
いけいけボンバースが優勝でした。
最後の決勝戦はホントいいレースだったのですが、キャンキャンがポカ
やっちゃってねぇ~
どうして一番大事な時にねぇ~すみませんでした。
CIMG5474.jpg



CIMG5479.jpg
体験会も大盛況です
新潟にもフライボールのチームができるといいですね!

晴れて暑いくらいでしたが、テクミラーのおかげで、タープの中は
快適です。
シッカリお昼寝もできました。

CIMG5456.jpg
今回もドッグデプトさんからたくさんの賞品提供がありました。

こちらは。。。

CIMG5491.jpg

スパコンの賞品の数々!こんなにいただいちゃいました。
今度は秋だそうですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろな集まりがあり、いろいろな競技もありということを
レディママさんのブログで初めて知ることができて
嬉しいです。 なん~~にも知らずに 訓練所の門をたたき
アジ地獄にはまり込んだパティ家
ルーナとさらなる地獄へと年を忘れて頑張りたいです。

No title

スパコンお疲れ様でした~~
我が家初めてのスパコンでしたが、なるほど!
皆さんが遠路はるばる参加したくなる気持ちがよくわかりました♪
長岡にもドグスポの熱い魂があるのですね~
 
今回はフラボだけでしたが、次回はウチも色々参加してみたいです*^v^*
またご一緒の時はよろしくお願いします☆

まこちゃん♬♫

アジだけやっていればメロちゃんも今では。。。
なんて思うのですが、みんな楽しいのです。
広く浅くあちこちに出没~
いろいろなところで思い出もいっぱいです♪

ワンズと遊んでいると年忘れます。
そうそういつまでも元気でがんばらないとね!

AsuKaru mama さん♪

楽しかったですよねぇ~
新潟の方々とてもよくしてくれます。
ディスク参加もいいですよね!

秋にはぜひ前日から一緒に遊びましょうね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック