バジルちゃん♪




スパコンでお隣のコートではNDAのディスク競技会が行われていました。
今シーズン最終戦のようで、ジャパンカップ出場目指して大盛り上がりの
競技会でした。
その競技会に出ていたバジルちゃん


バジルちゃん14歳、レディさんの数少ない親戚さん
しかもレディさんの後腹のこで本当の妹犬
とてもよく似ています。

バジルちゃんいまだ現役のディスクドッグ
NDAのベテランズに出ています。
やる気があるのでパパとママが上手に出してあげています。


IMGP3806_サイズ変更
  (2009年8月猪苗代にて LADY)

そう!このやる気!!
レディさんもありましたねぇ~
ディスクの競技会にはなかなか出してあげられなかったけど
ディスク・フラボ・エク・アジとすべてにスイッチオン
メロやキャンキャンとそこがちょっと違います。
やはりこれも血統だったのでしょうか?

そして来月行われるジャパンカップ
バジルちゃんがベテランズにノミネートされたようです。

15412428_1937664914_92large.jpg

       ♪バジルちゃん!おめでとうございます♪

今年のジャパンカップは聖地鳥羽ではなく河口湖で行われるようです。
バジルちゃん楽しんできてね♪
レディさんにこんな素敵な妹犬がいることを誇りに思います。

遠くはないので応援に行きたいけど、行けるかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長岡お疲れさまでした。お会いできてとっても嬉しかったです。
エクのお仲間の皆様とお話できたのも楽しかったですし。

バジルのこと書いてくださってありがとうございます!
メロパパさん、LADYママさんに会っていただいて
レディさんに似てるって言っていただけるのが何より嬉しいです。

本当に歳をとってもやる気はすごいんですよね。
やりたい、行きたい、遊びたい・・・そういう気持ちは今でもジェラートより強いくらい。
レディさんもメロちゃん、キャンキャンちゃん以上だったんですね。
やっぱり血筋なんでしょうね。オリーブなんてもっとすごかったし。
だからバジルにその気がある限り生涯現役でいてもらいます。(笑)

素敵な妹・・・誇りに・・・なんて最高の褒め言葉です。
こちらこそ美人さんで優秀なLADYちゃんがお姉さんというのは永遠の自慢です。
バジルのこと、また会って撫でてやって下さいね。
そのためにもとにかく元気でいてくれるよう、私達も一緒に頑張ります!

KAOさん♬♫

ごめんなさいね!
勝手に書いちゃって!

14歳のバジルちゃんが元気でとってもうれしかったの♪
本当に見ているとレディさんと重なって。。。
ウルウルしちゃいます。

この血統が途絶えているのは本当に残念です。
いつかバジルちゃんやレディさんに似ている子に
めぐり合えるかな~

バジルちゃんジャパンカップ楽しんできてくださいね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック