御殿場から実家へ

実家へいく用事があったため、すみだまつりは長女・長男に任せて実家に
行く事になりました。
しかし一日居ても父母は喜びますがレディメロがねぇ?と
いうことで、東名経由で八王子へ

東名っと言ったらここ

IMGP4156_サイズ変更

M’sに久しぶりに行ってきました。
今回のエクの予選では4回の予選中2回の次点という惜しい結果に。。。
そんなんでちょっと練習しに行ってきました。
タイムこそ計りはしませんでしたが、いい走り。
苦手なゴールも次に障害があるので減速することなく走りきれました。

IMGP4157_サイズ変更

ゴールを抜けてリング・バーと。。。

IMGP4155_サイズ変更

もちろんレディさんもバーをミニの高さにしてもらい走ってきました。
ハイスピも走って本当に楽しそう♬♫

半日のんびりと練習させてもらい、実家に向う事に

IMGP4164_サイズ変更  IMGP4160_サイズ変更
久しぶりのレディメロに父母は大喜びです♬♫

お夕飯を一緒にという誘いを丁重にお断りして(本当は一緒に食べた方が、親孝行なんでしょうが、
すみだまつりを子供達に任せて出てきてしまっているので、子供達の夕飯は作って上げなくっちゃねぇ?)
「近いうちに子供もつれてみんなで来るからその時はよろしく」っと、実家をあとにしました。

昨夜の十五夜さんのお月見にいけなかったのですが、今夜の月もきれいでした。

IMGP4172_サイズ変更

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

住んでいるところは違っても
見上げるお月さんは一緒ってのが分かってるけど、不思議ですよね。
LADYママも今日のお月さん見たんですね。
綺麗でしたよね♪
次回は秩父~頑張ってくださいね。

No title

あら
お近くにいらしたんですね。
レックスも山中湖で遊び、本栖湖でひと泳ぎしてきました。
お天気で良かったですよね。
ご実家はこちら方面なんですね~
ご両親も喜ばれたでしょう。

秋雨の合間の晴れ
まんまるお月さまも綺麗でしたv-354

No title

お顔を見せれただけでも嬉しかったと思いますよ(^-^)
私は実家が車で5分程の距離なんで、ほぼ毎日会いに行ってます!
(姪っ子に会いたくて行ってるのが本音・・・(^^ゞ)
旦那さんの実家も繰るまで5~6分の距離だからいつでも行ける・・・先週は稲刈り行ってきました。私はお昼当番でしたが(^_^)
レディメロちゃんもお父さんお母さんにお会いできて嬉しかったでしょうね(^-^)今度はゆっくりお子さん達とですね!

No title

盛りだくさんの楽しい休日♪

M'sのオーナーさんもホントに面白くって楽しくって、気さくな方だもんね。

風ちゃん全く、、、練習なしです、、トホホ。

どうなることやら、、、

ハナママさん♪

中秋の名月は見られなかったし、お茶会にもいけなかったの(涙)
でも昨日のお月様本当にきれいでしたね。
ハナママも見ていたんだぁ~
秩父今週末行ってきますね!!
応援ありがとう♪

レックンママさん♪

午前中は裾野で遊んでいました。
御殿場でランチしてそのまま富士五湖有料から
中央高速へ
連休の間だったから?高速は空いていましたね!

あ~んいらっしゃるのがわかれば山中湖行くんだったな!

そらきちさん♪

メロパパの実家に同居していたので、私が行くと
やはり喜んでくれます。
お誕生日だからとお小遣いまでいただいちゃいました。
年金暮らしなのに。。。

なかなかいけないのですが電話は毎週、声聞いています。

風花ままさん♪

楽しかったよぉ~

メロの場合は練習したからってどうなるものでもないし。。。
レディさんを総合の「コースを走らせてあげたらとっても嬉しそうだったの
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック