日曜日♪



4月から会社の体制が変わって忙しくなったメロパパ
今までは少しはお休みできた土曜日なのですが、これからは難しいようです。
ただいまは新人教育の真っ最中!

本当は今日の日曜日もアジスクールのメンテナンスがあったのですが、ちょっと
遠慮させていただきました。

久しぶりにって何週間ぶりの家にいた日曜日
朝メロキャンのお散歩に行きました。

CIMG5510.jpg

メロパパはスカイツリーまで歩いたのは久しぶりじゃないかしら?
ワタクシは夕方毎日行っていますけど。。。

今日は長女もお休みだったので行ってきました。
CAXFTY98.jpg
酒々井のプレミアムアウトレット

ギャレットポップコーンがどうしても買いたんですって!
職場の先輩がシカゴからお土産に買ってきてくれたポップコーン
それがとっても美味しくって日本ではここ酒々井と原宿しか
ショップがないようです。

しかし連日酒々井は大混雑で並ばないと買えないということです。
「たかがポップコーンなのに」っとワタクシは思いましたが。。。

CIMG5511.jpg
ギャレットポップコーン

今日も並んでいました。
ショップは10時開店だったのですが、酒々井に到着したのが8時半
並びましたよ~

CAC4GGJE.jpg


CIMG5513.jpg

シカゴミックスがお勧めと長女!
1ガロン缶とクウォーター缶と食べ歩き用の紙袋を買いました。

「たかがポップコーン」と思っていましたが、とっても美味しかったです。
ひとつひとつがふっくらしていて味も満遍なくついていて食べ始めたら止まらなくなっちゃいました。

ワタクシは欲しい物がなかったのでウインドーショッピング♪
メロパパは良い物が買えたらしく満足~

今日は、貴重な久しぶりののんびり日曜日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポップコ-ンv-354TVで見ました。
美味しいのですね。
食べてみたいけど酒々井まで行かなきゃいけないのと・・
並ぶのね・・・v-356

レックンママさん♬♫

今まで食べたポップコーンとはぜんぜん違います。
美味しいです。
でも並ばないと買えないのは。。。
原宿のショップもすごい並んでいるようです。

この日我家は買うまでに二時間(汗)
ショップが開店したあとは三時間~並ぶようです。

おいしそ~♪

メロパパさん土曜日お休みが取りづらくなっちゃったんですね~。
昨日はゆっくり休めましたか?
大丈夫。代わりにメンテナンス行ってきましたよ~。
午前中はしっかり働いたけど午後からは。。。
だったので0.5人分だけど(^_^;)。
ポップコーンおいしそうですね!

No title

久しぶりの何もない日曜日だったのですね。
いいですね。たまには、親子連れ立ってのお買いものもいいですね。
ポップコーン 並んで購入するのを嫌がる父さんがいるので
我が家では一生食べられないかもです。

No title

酒々井に行ったのですね~
行こうと思いつつまだ出かけておりませんが
ポップコーンはすでに2回食べてます(笑)
お土産万歳~ですが色々なのがあるらしいので
ぜひとも行ってみよう~!!

ピコのおかんさん♬♫

本当は土曜日の午後練習に行けるねって話していたばかりなの
ますますアジ練に行けなくなっちゃったわ
メンテも行かないととは思っていたのですが、
今回は時間が。。。
我家の分までお疲れ様・ありがとうございました。

ポップコーン本当に美味しかったです。
でも買うのに並ばないと。。。
もう少しすいてきたらのほうがいいですね!

まこちゃん♬♫

本当はあったのですがパスさせていただいちゃったの

ギャレットポップコーン美味しかったです。
メロパパも並ぶのは嫌い!
でもアウトレットは朝早く行くので開店まではどうしても待ちます。
メロパパとメロキャンは車の中で開店待ち♪
そんなんで長女が並びましたよ~」

機会があったらまた買いたいなっ!

メリかぁさん♬♫

さすがメリかぁさんですね!
もう二回も食しているんですね♪

美味しいですね!たかがポップコーンじゃんと
思っていたのですが、食べ始めたら止まらなく
なっちゃいました(笑)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック