「愛犬の友」7月号に。。。

CIMG5497.jpg

6月25日発売の「愛犬の友」7月号にモデルなメロキャンが。。。

レディさんがつないでくれたご縁でまたまたメロキャンがモデルとして掲載されることに
なりました。


レディさんは「ボーダーコリー・ファン」や「楽しいボーダーコリーライフ」の表紙を飾ったり
小雑誌メディカルブックのやその他モデルになったりと大活躍でした。

゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 そんなレディさんです゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



CAJP28Y2.jpg

CA1NEXA5.jpg

CA7M9JHS.jpg


CAOL3R2A.jpg

゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 懐かしい写真の数々です゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


さてメロキャンですが。。。

たくさんのお洋服を着させていただきかわいさ最大にアピール!
あなた達よりもお洋服がメインなんですけど。。。

CIMG5502.jpg

素敵なお洋服をたくさん着させて頂きました。
普段はあまり着ないのでうれしかったねぇ~

CIMG5495.jpg
                     笑顔満載♬♫

メロちゃんはもう何回もモデルさんしているので慣れたもの
お洋服を着替えると、そこに行って待ってて!というとサッサと自分で
行きしっかりポーズ これにはびっくり!
キャンキャンも上手にできました。
メロキャンとも慣れているため時間も思ったより早く終わりました。

CIMG5503.jpg
いつもお口が開いているキャンキャンだけど、笑顔がかわいいねっ♬♫

CIMG5499.jpg
「あたちかわいいかしら?」byキャンキャン
かわいいけど。。。カメラマンの腕がいいのでしょう!!

どんな感じで掲載されるかはわかりませんが、とっても楽しみです。

「愛犬の友」7月号 6/25発売  ボーダーコリー特集だそうです。

皆さんご覧になってくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いなぁ♪
今度こそ早くに本屋さんにいかないと。
前回は売り切れてたのよ。(涙)

6月25日 インプットしておこう。

No title

良い笑顔v-344

撮影の流れもポ-ズも頭に入っているとはv-354
売れっ子モデルさん達ですね!

まこちゃん♬♫

私も発売日が楽しみです。

今度はどんな風に載るのかな?

レックンママさん♬♫

本当にメロちゃんにはびっくり!

モデルさんに見えるかしら?

楽しみぃ

発売は6月25日なんですね。( ..)φメモメモ
メロディーの目が、アイシャドーばっちりの今どきの女の子みたい♪
キャンディーもお澄まししていて、可愛い~❤

No title

メロキャンちゃんもすっかりモデルが板についてますね。
ステキだな♪」
事務所の1Fに本屋さんがあります!
「6/25 本!!」 と机にメモを張っておこうっと。
2冊の本持っています。LADYさんだったんですね。
可愛くていつもニマニマしてみていました。

スカママさん♬♫

どんな風に掲載されるか私も楽しみです。
ボーダーの特集なので知っているワンコ
いっぱい載っているかもね!

teramamaさん♬♫

メロちゃん手馴れたもので私もびっくり
でも最後は飽きちゃって自主休憩してました(爆)

レディさんいつまでもこうやって残っていることが
うれしいですね♪

No title

我が家にカルラを迎える事になって「初めてのボーダーだから…」と買ったのが一番上のボーダーコリーファン。
Tさんから「この表紙のボーダーはキャンディちゃんのお家のコだよ~~」と聞いて、どれほどビックリした事か!

カリスマモデルLADYさんに負けず劣らずメロキャンちゃんも名モデルっぷり。さすがです♡
きっとLADYさんが言い残していったのでしょうね。
「しっかり頼むわよ!」って。。。

フラボも様子も載るみたいですね!予約しなくちゃっ。
楽しみですね~

Asukarumamaさん♪

このボーダーコリーファンはたくさんの方々に見ていただいたようです。
うれしいですね!

メロキャンでレディさんの後を継げるか?
ちょっと疑問ですが。。。
まぁ~わが子が一番かわいいのはどこの飼い主さんでもそうでしょう!!

フラボの様子も載るようですね。
とっても楽しみです♪

No title

メロちゃん、キャンキャンすごいわぁ~♪
もう分かってるんですね。
レディメロディキャンディ♪
ほんと絵にかいたような素敵な3姉妹だわん♪
発売たのしみにしてま~す☆

きゃんラブさん♬♫

編集社にも何回も行ったことがあるので勝手知ったる。。。
なんです。
でもメロちゃん飽きるのが早いので、キャンキャンとうまく
交代しながら撮ってもらっています。
私も発売がとっても楽しみです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック