お星様がまたひとつ☆

CIMG3986.jpg

さんごるちゃんちのアンジーちゃん(12歳)が今朝亡くなりました。

初めてアンジーちゃんに会ったとき、真っ白な毛並みでなんてきれいなゴールデンなんでしょうっと
思いました。
イングリッシュゴールデンという犬種をこのとき初めて知りました。

昨日まで元気でドッグランで遊んだりしていたそうです。
今朝方急に。。。

最後まで元気だったアンちゃん
妹・弟がいる中パパやママに手を煩わせることなく。。。

虹の橋の向こう側にはレディさんもいるから仲良く遊んでね♪

心からご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のお別れで飼い主さんはどんなにか
お辛く悲しいことでしょう。
でも、アンジーちゃんはとっても上手に幸せに
虹の橋を渡ったのだと思います。
家の大輔は初めましてのご挨拶できたかな?
そうそう レディさんはうちの大輔に追い掛け回されていないかなぁ?
美人さん大好きでしたから 

って思いながら涙が・・・・何年たっても別れはつらいですね。

まこちゃん♪

真っ白で本当にきれいなイングリッシュゴールデンだったのよ~

飼い主さんの手を煩わせず最後まで本当にいい子のアンちゃん
公園でいつも一緒にお散歩していたの
虹の橋の向こうは賑やかで楽しそうだけど。。。
何年経ってもやはり忘れられないですね。
涙・なみだです。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック