♪カヤックは楽し♪

75_large.jpg

進水式に立ち会っていただいたtera家からたくさんのお写真いただきました。
曇り予報も我が家の進水式を祝うかのように晴天♪
陽射しは強かったですが、風がさわやかで本当に気持ちがよかったです。


74_large.jpg

溶岩帯は本当にきれいで魅せられてしまいます。

67_large.jpg

湖面が小さな波も立たず鏡面になるとカヤックが宙を飛んでいるような写真が撮れるとか。。。

76_large.jpg

透明度は抜群です。
底には手が届きそうですが深いです。

58_large.jpg

他のカヤッカーもほとんどいませんでした。
ワタクシは漕ぐのが下手でメロパパには迷惑かけてばかり。。。


54_large.jpg

キャンキャンはバウに乗ったり後ろに行ったりと忙しかったですが、最後は
バウに落ち着きました。

36_large.jpg


51_large.jpg

メロキャン共しっかりカヌー犬になっています。

46_large.jpg


26_large.jpg

本当にカヤックは楽しいです♬♫
で、もうひとつのお楽しみは。。。

P6020259.jpg
簡単BBQ お肉を焼き焼き~
美味しかったです。

次回も予定が合えばご一緒よろしくお願いいたします。
シーカヤックの〇内さんにもお会いしたいですね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~~
前のエントリーにコメント入れ終わったらこちらがUPされてたぁ~
写真使ってくれてありがとうございます。

なかなか飛んでるカヤックが取れず残念!
次回は鏡な湖面になると良いですね。

私も今年は〇内さんのシーカヤックに乗せてもらいたいな。

teramamaさん♬♫

うふふ~たくさんのお写真ありがとです♬♫
本当にきれいですね。
本栖湖ブルーもきれいだし、溶岩帯も最高に
きれいですね。

飛んでるカヤック撮りたいですね!
次回期待しましょう♬♫

今度は〇内さんにお会いできるといいですね!

No title

お写真拝見していたら~~

揺れてるv-12

ユラユラ えっ~~~! 凄いなぁ・・・・

    めまいか? 地震か?

目が回るほどの景色であり、魅力であり
メロキャンちゃんが羨ましいです。

まこちゃん♬♫

そうそうあの時間地震があったみたいですね。
そんなに大きいのじゃなかったようですが。。。

きれいな景色でしょ!
この本栖湖のきれいな湖水と霊峰富士に
しっかりはまってしまいました。

まぁ夏場はここでカヤック&湖水浴ですね♬♫

No title

すっごいきれいな写真! 水がきれいだね~。
カヤックで漕ぎ出しているからこその風景だね♪
進水式おめでとうございます☆彡
今年の夏もたくさん遊べそうだねぇ。いいな~。

ピコのおかんさん♬♫

きれいでしょ!
これに魅せられちゃったの

今年も夏の間ここに通いそうだわ
しばらくはアジもお休みかなぁ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック