JFNフライボール競技会INM’sドッグラン

CAQABPFF.jpg
              キャンキャンがんばれ!

日曜日(9日)はM’sドッグランで行われたJFNのフライボール競技会に参加してきました。

前夜はまさかの大雨、これって局地的だったのかしら
裾野は大変な雨でした。

が、翌日はよいお天気に。。。
でもね!霊峰富士が顔を見せてくれたのは朝方だけでした。
残念!

ワタクシ本部席にずっといたので写真はほとんど撮れず
デジカメも壊れてしまったのでスマホの画像です。

本部席では何することはなかったのですが、一応進行の状況
勝ち点数集計などなど。。。
改めて〇沢代表の大変さがわかりました。
いつもありがとうございます。

CAI84YIQ.jpg

フリーウェイはレギュラー1チーム・ノービス2チームと大忙しでした。
ノービスはいいですねぇ~
これからが楽しみです。

レギュラーは二チーム中2位でした。
みんな楽しかったね♪

CA10XTDQ.jpg

今回からはこんな立派なトロフィーも加わりゲームも白熱していました。

きゃんラブさんとキャンディちゃんもらぶ姉さん連れて見学に来ていただきました。
キャンディちゃん相当興味があったようです。
チームなで肩でフライボールチームが出来るのは夢じゃなさそうです。
みなさんお待ちしていますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜はお疲れ様でした♪
本部のお仕事も…一日お世話になりました!
私も受付をお手伝いさせて頂いたのですが。。。ホントに改めて事務局の方々には頭が下がりますm-_-m
 
これ、スマホの画像ですか?キレイに撮れてますね~~☆
パパさんがキャンちゃんのお尻をぐ~~っと押し出してスタートさせる感じもよくわかります*^v^*

前夜大雨だったと聞いてビックリ!!でも芝生はカラッと乾いてましたね~
M'sの芝生は水はけが良くていつもキレイなので…ありがたいです♪

No title

お疲れ様でした~~v-275
フラボ楽しいですよね♪まあ うちは他は中途半端で、フラボしかないんですが・・・・
雪の初遠征も考えたのですが、さすがに 無理は禁物と・・・
今までは、ただただ 花を走らせるのに一生懸命でしたが、最近は、はなすタイミングとか 練習しています♪
頭が悪いので うまくいってるのかどうかもよくわからないですが・・でも 楽しくがんばってます。
私もず~~~っと ○沢さんにはお世話になりっぱなしです。
(ちなみに・・こっそり申し上げますと・・事務局で代表ではないんですよ・・(エバグリの代表ですがね♪))
これからも 頑張りま~~~す♪よろしくお願いします。

No title

日曜日はお世話様でした♪
キャンディのエキサイトぶりは想定外でしたが
なで肩のお友達の反応は予想通り♪
また楽しみが増えました☆

少しずつ、できるお友達からスタートして
ゆくゆくは皆さんの輪の中に入れて頂きたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします♪

AsuKaru mamaさん♪

楽しかったですよね!
疲れたけど。。。

デジカメ壊れちゃって買に行く時間もなくって
しばらくはスマホですね。
思ったより画像がきれいなので私も驚きました。
ブログ更新の画像だったら充分ですよね!!

次回の練習会もここかしらねぇ~

花雪ままさん♪

あわわ~勝手に代表にしたら怒られちゃう(汗)
事務局長っていうことかしら?

雪ちゃんに早く会いたいなぁ~
次回は合同練習会だそうでぜひ参加しくださいね!

きゃんラブさん♪

こちらこそごちそう様でした!

キャンディちゃん楽しそうでしたよね!

人も楽しいとその思いもきっとワンズに伝わっています。
なんでも飼い主さんが楽しんでやりましょう~

やりたい気持ちがあるならぜひご参加ください!
次回は日時未定ですが合同練習会をやるそうです。
みなさんと一緒にいかがですか?

無理せずに飼い主さんが楽しめるようのんびりと
やりましょう♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック