大成功♬♫

CA2ZRBHB.jpg
         15日ドックランフェスタを盛り上げたメンバー

15日・16日と昭和記念公園で行われたドッグランフェスタでフライボール・エクストリームの
デモンストレーションで会場を盛り上げてきました。
15日はメロパパお仕事で参加できなかったので長男と参加
なのでお写真上の一枚だけです(涙)
シニア犬によるフラボデモでは13歳アップル 12歳サンディ 11歳メロディ♬♫ 10歳ムーシャ
で会場を沸かせていました。
お写真ないのが残念です。

蒸し暑かったのですが会場にはたくさんの観客が着てくれました。

16日は午前中は雨でしたが、午後からは晴天になり土曜日よりも多くのお客様がいらっしゃって
いました。

CAPYE8NK.jpg
 リハーサル終了後は本番まで日陰で待機のいけいけボンバースとフリーウェイ

CAIRGH31.jpg
   MCがフライボールの説明、メロちゃんがお手本を。。。

さて本番はいけいけボンバースの精鋭と対決です。

CAPOOPZY.jpg
第一走者 うな

CA383MFK.jpg
第二走者 ナルド

CA240YDG.jpg
第三走者 ルート

CA8WYXRY.jpg
第四走者 キャンディ

惜しくも3対2で負けてしまいましたが、フライボールの楽しさは伝わったようですよぉ~

この後エクストリームのデモ

CALGP5T6.jpg

一頭ずつでの単独走行

家族ごとでメロ・キャンキャンの連続走行
そして圧巻だったのが
フライボールチーム全員での連続走行 11頭だったかな?
次から次へとエクコースを走り抜けて行きます。
会場はおお盛り上がりでした。

CAG4TTL6.jpg
暑かったのでワンコ達の待機所です。

CAFQNAN2.jpg
空いた時間の合間には会場でこんなことも。。。
ショッピングしたり、サンプルいっぱいもらったり。。。と

今年も楽しませていただきました。
ご一緒の皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、もしかしたらキャンディちゃんの腹違いのお兄ちゃんかもとお話させていただいたロジャー母です。
残念ながら、違いましたが、キャンディちゃんとメロディちゃん思ったよりも小さくて、やっぱり女の子ですね☆☆
デモンストレーション、とても迫力があって、圧巻でした!
キャンディちゃん、飛んでましたね。
お会いできてよかったです。
お忙しかったのにいきなり話しかけてすみませんでした(._.)

ロジャー母さん♪

いらっしゃいませ~
コメントありがとです。

ロジャー君似ていましたね!
私好みのハンサムボーイちゃん♪

我家の先代LADYさんにもちょっと似ていたので
うれしくなってしまいました。

暑い中見ていてくださりありがとうございます。
ドッグスポーツはディスク・アジは皆さんに知られているけど
フライボールという楽しい競技もあるんですよ
勝敗にこだわらなければ何歳でもできます。
良かったらいかがですか?
キャンディちゃんがいろいろわかっていると思うので
是非ご一緒に♪

No title

楽しそうなイベントですね。
今年こそ見学させてもらいたかったのですが
諸事情により、残念です。
メロちゃんの生き生きした笑顔がいいわぁ。♪

No title

暑いなかお疲れ様でした。
メロパパさんとじゃなく息子さんとご一緒だったんですね。
メロちゃん、キャンキャンちゃん、そしてお仲間の皆さんの大活躍は
お写真からもよくわかります。
11頭での連続走行は見事だったんでしょうねぇ。
なんか想像しただけでワクワクします。
ドッグランフェスタ、いつか行ってみたいです。

まこちゃん♬♫

このイベント毎年縮小されるのが残念です。
でも今年は昨年よりも出店が多かったかな?
お客様もそこそこ来ていただけるので
私たちもがんばらないと!っと思っています。
でもとっても楽しませていただいているのは
私たちかも。。。

KAOさん♬♫

土曜日はメロパパお仕事だったので
長男と参加させていただきました。
毎年縮小されているこのイベント
以前はディスクのデモもあったのですが。。。

連続走行の動画いただいたので、あとでアップしますね!
やっている私たちも楽しかったですよ~

No title

お疲れ様でした~!
熱気が伝わってきます☆
ロジャーくんともお逢いできたようで♪

キャンディ家もあの興奮を忘れていませんよ~☆
ホームセンターでいいもの見つけました。
6月は歯医者さんがいそがしいくらいなので(笑)
ちょっとずつ個人練習からはじめようかと♪

きゃんラブさん♬♫

お会いできました!ロジャー君
私好みのハンサムボーイ♬♫

わからないことがあれば聞いてくださいね!
無理しないでのんびりと行きましょう。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック